★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65105347

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
25:発酵花子 :

2016/11/30 (Wed) 18:04:18

host:*.home.ne.jp
飯山先生へ:

「よくやってる獣医さん」がかくも頻繁に掲示板に書き込む時間があるのが不思議です。
動物の診療、手術、飼い主とのコミュニケーション、愛護団体へのアドバイスなどなど
寸暇を惜しむ状態なのが「よくやっている獣医さん」の日常だと思います。

病気の件ですが、愛護動物(いわゆるペット)の敵は病気だけではありません。
最近は社会の荒みを反映してか、動物虐待が少なくありません。
走っている車から飼い主によって投げ捨てられ、そこを後続車にはねられ立てなくなった犬とか、
これに類した話は山のようにあります。
よって、ペットの病気云々のお話は半分正解、半分はずれというところです。

私は飯山先生の乳酸菌や中国でのお働きに関しては、感謝と敬意をここには書ききれないほど
感じておりますが「小さな命を守る」のが「チャンチャラお菓子E~話」だというご意見は間違っています。

日本政府の人命軽視の根っこには、国民側の命の軽視があります。
国民が命を軽視しているからこそ、政府は安心して人命を軽視出来るのです。

ガンジーも言ったように、国のありさまと動物の扱い方には相関関係が有ります。



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.