★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65196431

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
515:笑う門に福来たる :

2016/12/24 (Sat) 10:38:30

host:*.ucom.ne.jp
はじめまして、飯山先生初めて投稿させていただきます。
先生のホームページに出会いましたのは最近ですが、毎日拝読させていただいております。
もっと早く出会えていたらと思っている次第です。

今回投稿させていただきましたのは、長女の肌が生まれつき弱いことについてでございます。

現在長女は七年前に結婚し実家のある広島市から500キロはなれた石川県に住んでおります。
今年33歳になりますが、特に症状が出るのは実家に帰った時に顔の肌が荒れたり湿疹のような
汁が出たりして悩んでおります。
石川県に帰れば肌は良くなるようです。幼少期から気管支喘息、アトピー性皮膚炎などで
皮膚科の常連でした。

成人になって体力強化をしましたら喘息は完治しましたが、どうも皮膚が弱く特に顔の皮膚が
弱くて困っております。

化粧品、日焼け止めは肌に負担がないものを使っておりますが結構化粧が濃い方です。
食材によっては多少のアレルギーがあるようです。

性格は私に似て心配性で神経質で細かく、明るく、天真爛漫な一面と落ち込みやすい性格です
(血液A型)(私はO型)
整形外科では首が生まれつき前方に傾く骨格(日本人には結構多いらしいです)でもあります。
疲れたり、肩がこると、頭痛、吐き気などがおこることも多く鎮痛剤を飲んでいましたが、
肩のストレッチ首のストレッチで90%改善したようです。

最初の質問に戻らさせていただきますが、顔の肌コンディションの悪化はかなり悩んでおります。
水道水のカルキが影響しているのか?(嫁いで最初の住居は高松(吉野川)、現在金沢(白山水脈系)
ですがそれらの地では肌のコンディションはいいですし、広島に帰省して悪化しても高松、
金沢に帰れば完治するようです。広島に帰省したら二日~三日目くらいから症状が出始めます。

実家広島の水源は広島市西部なのでダム湖です。市内は太田川水系からですが。

それとも母親60歳(天然でうっかり)の心配でストレスが影響しているのか?
さらに私(父親で仲はいいですが)結構口やかましくストレスになっているのか?
何か改善策が無いものでしょうか?
お忙しいところまことに恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.