★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65149134

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
758:堺のおっさん :

2017/01/09 (Mon) 07:24:17

host:*.ocn.ne.jp
トルーマンが意図的にソ連参戦直前まで引っ張って、原爆を世界に披露した…
という説は面白い。すこし、付け足す必要があるが。

そうだとすれば、人種差別だけではなく、トルーマンの幼稚さをも表している。
兵器とは破壊力と同義と捉えると、原爆のメガトン級の人に自慢したくなる。

子どもが、「俺のパワーは○○万億だ~」とかじゃれてるのと同じで、幼稚。
こんなの見せれば、相手(ソ連)だって、早急に入手しようとするだろうし、
結局、核均衡の世界に突入。「戦略」兵器といいながら、そうならなかった。

このように考えると、こんにちの世界は情けないほど幼稚な発想で作られていると
言えるのではないか。もう、ばれちゃってるけど。

核を本当に戦略兵器にしたければ、逆に徹底的に秘匿しどこに、どのくらい、どこに
向けて核兵器が配置されているかを悟られないようにすべきで、核開発競争に
なった時点で、戦略兵器ではなくなった。まことに皮肉である。

現在はむしろ、通常兵器のほうが戦略化している。この点でも、プーチンは
軍略でも数歩リードした存在だ。そのことをシリアで証明した。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.