★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65148795

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -22-

1:飯山一郎:

2017/01/21 (Sat) 21:53:06

host:*.ocn.ne.jp
『破武(中村正臣)の詐欺・横領犯罪』が発覚した.なんと『放知技』の読者に「放射能対策」「移住の手助け」「預金保護」等々,言葉巧みな宣伝文句で『客(カモ)集め』を行い,現金を預けさせる『カネ集め』を必死でヤッていたのだ.その客のカネをフィリピンまで運び,中村正臣名義の銀行口座に入金!「返す,返す」と言うも,返す気配なし!この時点で『横領罪』が既遂犯として成立!この話題でアクセス激増.放射能被曝による知能劣化で,破武(中村正臣)の如き詐欺犯も激増の悪寒.よって今回は「騙しや犯罪」も議題に加える.(飯山一郎)
・【証拠資料】
 ・ 破武(本名:中村正臣)の横領犯罪の記録(1)→https://goo.gl/TE6cjr
 ・ 破武(本名:中村正臣)の横領犯罪の記録(2)→https://goo.gl/45QSDW
63:すで爺 :

2017/01/22 (Sun) 18:37:46

host:*.bbiq.jp
振り返ってみましょう。

ビットコインは詐欺のカキコが挙ったのが12月23日。
それからビッコトインの詐欺性についての門答と、ハブの預かった金のその運用についての疑問、警告が続いていて
28日 k氏登場。>>オカニは決して戻らない。そんなケースは一例もない。の一連のカキコ。
話の流れは中村(ハブ)の詐欺性と返還方法に集中していきます。
飯山氏は現在まで一貫して中村の詭弁、逃げ口上をはねつけ、詐欺という一点の事実に集中。
1月2日の時点ではまだ>>「詐欺罪」で刑事告訴されるような自体ではない。だっから返金を急げ!と警告している。
という段階でしたが、いまは横領罪で刑事事件確定の段階。

ここまで本件についてカキコした人は、誰も自覚していると思うけれど、最初から中村を詐欺師として捉えた人はなく、罪に問われることのないよう早く金を返還することを願い、勧めていたはず。
しかし残念ながら事態は私達の善意や様相を越えて、中村の悪辣さが明らかとなり、認識を改めて言ったのではなかったですか。
一貫してぶれなかったのはk氏と飯山氏でした。私達は信、不信を揺れ動いたはずです。
確かにこの丁度1ヶ月間に放知技閲覧するものは、詐欺について真実を見極める眼を育てられたのです。
まずそのことを虚心に胸に刻みましょう。今後このような事態にどのように対処するかは各自が考え、必要な時に智慧を出しあうことです。
はっきりしているのは中村正臣は、少なくとも事件発覚以前は我々の認識を超える存在だったという事実です。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.