★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64424221

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
499:堺のおっさん :

2017/03/02 (Thu) 06:55:15

host:*.ocn.ne.jp
NYダウ平均が300ドル越え。祝着!!

東京・ヨーロッパ・NYと暴騰でそろったわけだ。

トランプ演説の中身はこれまでの中身と一緒。

したがって、これはアメリカの内戦がどうなるんだ!

という不透明さが晴れてきたあかしだ。

ネオコン戦争屋に対する、トランプの勝利である。

だが、まだ安心できない。道連れ戦略もあるからだ。

ソロスなどのネオコン派は、株式市場を暴落させることで

①天文学的な利益を上げる。

②アメリカのカラー革命によってトランプ政権に致命傷を与える。

③混乱の中で一気に世界各地でカラー革命を推進。

④ロシアの包囲網を作り、ハートランド攻略に着手。

こうした戦略を反映した株式相場が暴騰するのは喜ばしいが、

「山高ければ谷深し」の法則通り、急騰は急落を招く。

膨大な空売り戦術でソロスの取れる相場戦術は

①さらなる空売りの積み上げか

②急落を誘う急騰戦術しかないが、

出来高の巨大な市場で買いが買いを呼ぶ展開では、もはや濁流に飲み込まれた

木っ端に過ぎない。急騰戦術はかなり難しい。

ソロス陣営内部の離脱者が続出するだろう。

余談だが、トランプは軍事予算を日本の軍事予算と同額程度を増やすと。

これは何か? 私は軍産共同体に対する「アメ」とみる。

オバマも300兆円もの核開発予算を承認したが、30年間でという

ほぼリップサービス。

アメリカの軍隊は予算の増額で「強く」なるわけではない。兵器はガラクタ

揃いだし、老朽化も甚だしい。

そんな中で、中露がサッドミサイルの配備に猛反対している。

これはサッドが秀逸な兵器であるというよりも、付随する超強力な

レーダー網の設置に反対しているのだ。

このレーダー、韓国に設置すれば中国全土を監視下における。

要は、宇宙からの監視網がすでに古すぎて実用性が疑われる中で、

地上に監視網を再構築したいということ。

サッドのレーダーは、一説では人体に変調を起こしかねないほどの

強力な電波が出るほどで、韓国の地元では反対運動が起きている。

いずれ、軍産共同体も、インフラ再建路線に衣替えしていく。

いきなり、茶碗とおはしを取り上げたら、誰でも発狂するだろう。

彼らを慰撫する軍事予算増額。なかなかの知恵ものだ。トランプさん。

こういうときこそ、唯一の弱点=身内に気を付けてね。(爆)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.