★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
68007761
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-
-
1:飯山一郎:
2017/02/16 (Thu) 12:50:24
host:59.8.72.31
-
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
-
655:飯山一郎:
2017/03/04 (Sat) 11:56:24
host:211.46.183.35
-
>>653
わっぱさん
光合成細菌が放射性物質に向かって繊毛運動するのは,肺,胃,小腸,大腸,直腸の中だけです.
上の臓器以外の部位,例えば,体細胞や血管の中に,光合成細菌が侵入することは,絶対にありません.
体内においての放射線障害対策は,マクロファージに頼る以外にないのです.
吸引されて体内に蓄積した放射性物質を除去・除染・無害化する方法は,皆無!
ですから,放射能を除去・無害化する!などと謳う商品は,すべて!詐欺商品です.
千島学説は,血液(赤血球)が腸内で作られることを強調していますが…
しかし,血球は骨髄でもつくられます.
そして,骨髄に集まりやすいストロンチウムが,骨髄生成の血球を被曝障害血球にしてしまう!
放射能時代にあっては,この認識は↑↑必要です.
しかし! 骨髄生成の血球を被曝障害血球をも,マクロファージは呑食します.
マクロファージを激増させる乳酸菌や発酵食品の摂取は,最重要!ということです.