★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48428553

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


『てんや蛙』の『座敷牢』 - 2

1:飯山一郎:

2017/02/21 (Tue) 23:04:43

host:112.166.192.107
あるとき「軒下蛙」が…,「俺は礼儀やルールなどは無視する!“仲良し”の集まり=放知技など笑止千万!」などと言いつつ,放知技に土足で踏み込んできた.
それ以来,蛙は,揚げ足取り,イチャモン,難癖つけ専門.
そのため管理人は,「イ~ヤマスキ~・ウラミゲ~ル・トラウ~マ蛙と名乗ること」,「書き込みは本スレ限定!」というルールをつくった.このルールを破った場合は,アク禁!とも.以上が本スレの由来.【管理人】

蛙へ.先ずは,>>896 を読みなさい.【管理人】
902:明石原人 :

2017/04/30 (Sun) 22:48:41

host:*.nttpc.ne.jp

「5年で3千万人死亡という最悪自体を予想しての危機管理。」

最初、蛙君は、大嘘をかましてこの言葉に難癖。

大嘘とは。

「5年で」を巧みにはずして、3千万人は、総人口に対して4分の一死亡と大嘘。

この「5年で」をはずした大嘘計算がみんなに暴かれて恥をかく。

1年で3千万人も死亡したかのごとく大嘘。

5年で3千万。
4年で2千4百万。
3年で1千8百万。
2年で1千2百万。
1年で6百万。

だから、1億2千万に対しては、6百万人、20分の一だ。

「5年間」をはずして総人口の4分の一が死んだと大嘘。

もちろん5年間で20分の一でも大変な数字だ。

蛙君は、難癖のつけすぎで、大嘘を大笑いされてしまった。

今回、やっと「5年間で」に気づいたようだ。

ま、それでも5年間で総人口の20分の一は大きな数字だ。

この大嘘の過程で、
蛙君が分数の使い方を知らぬ小学生並みの低レベルが判明。

単純計算での大嘘の謝罪なく、素知らぬ顔をしてまたもや登場。
今も、巧みにこの大嘘を紛れ込ませては発言している。
汚い輩だ。

今回は、「最悪を予想しての危機管理」を無視しての発言。

大笑いされた恨みを「最悪を予想しての危機管理」を無視することで投稿。

311のフクイチの時、アメリカは在日アメリカ人に80km退去を通達した。

その根拠は乳ガン発生の研究から。

原子炉から百マイル以内に乳ガン発症が異常に多いという研究からだ。
(アメリカの統計学者M・グールドによる報告。1985~89年
の乳ガン死亡者の3分の2以上が原子炉から100マイル≒160km
以内に集中。原発から漏れる放射性物質が乳ガン増加の原因)

「最悪を想定して」100マイルの半分、80km退避を呼びかけたようだ。

内部被曝、セカンドイベント、人工放射性物質のみがホットパーティクルを構成する、・・・・これらを根拠にして→「最悪を想定して」5年間に3千万人死亡

「最悪を想定して5年間に3千万人死亡」→そんな?なぜ?→
内部被曝、ホットパーティクル、セカンド・イベントを学ぶ・危険対処する。

老人大学のジジババでも、最初は「5年間3千万人死亡説」を
大げさととらえていても、内部被曝などを聞くうちに、
デマ・大げさとは言わなくなり、真剣になる。

これが危機管理でしょ。

蛙君はここを無視。

「最悪80km退避」をデマと呼ぶか。

「最悪5年間に3千万死亡予測」をデマと呼ぶか。

蛙君は、単純計算でも大嘘をつき、旅人さんもその大嘘につられて
「3,4人に一人が亡くなっているとは・・・」と言い出す。

「20人に一人」ならまだしも。・・・大嘘に乗っている。

蛙君は被曝と被爆の違いを罵倒したり、
内部被曝がどうしたんだという考え。

フクイチなど全く他人事。

「放知技」が放射能時代をどう生き抜くかの
知識・技術の交換の場だというのに
「放置技」などと茶化す始末。

危機管理などどこ吹く風だ。

永久アク禁をお願いしてきましたが、飯山兄の優しさで
ここまできてしまいました。

蛙君には謝罪や反省など全くありません。

永久アク禁を再度お願いします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.