★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65596078

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
487:ままりん :

2017/06/03 (Sat) 13:04:51

host:*.e-mobile.ne.jp
EG様

>すまんが,今回も批判させてもらう.大切な問題なので….
いえいえ、とんでもありません。よろしくお願いします。

>①は,医者が「××癌」という「病名」を付けた,
>そういう医猟行為の犠牲者が増えたということです.
はい。これは自分も理解できていると思っています。

>「食事や生活の仕方」という『治療法』なんてのは,考え方からして良くないです.
>医者に「癌」を宣告された方が,「食事や生活の仕方」という『治療法』で
>自分を守る???
>「食事や生活の仕方」という『治療法』で自分を守るという日々は,
>「癌患者」という意識をもった病人としての日々です.
>
>『医者に「癌」を宣告された.だから,「食事や生活の仕方」という『治療法』で
>自分を守る…』
>こういう考え方自体が↑↑すでに医猟のオドシの虜(とりこ)になっている.これは良くないです.

>「食事や生活の仕方」を気にする生活自体が,ストレスが溜まる病気の原因です.
EG様、読んで泣けてきました。
自分はわかっているつもりでしたが、確かに
おっしゃる通りですね。例えば、EG様の、

>大好きな散歩・強歩と,大好きな入浴と,ときに大好きな昼寝をし,
>大好きな豆乳ヨーグルトを食べ,あらびき茶を飲む生活を,無意識に続けている.

たとえこれが体にいいと教えても、
その人が気分よくやらなければ意味がない
という事なのですよね。

>「食事や生活の仕方」という「治療法」で自分を守ってね! などと言うのは
>(考え方が)間違い!ということは言っておきたいです.
わかりました。命の事は命に任せておけば良い
ということでしょうか。

石原結實先生の本で、
『医者より本能に従えば
健康になる
病気が治る』という本があるのですが、
同じこと、おっしゃってますよね。

ただ、とても大切な調味料である塩を、
ゲルソン療法?といってぜんぜん全く摂らない人がいますが、
本人が気に入ってやっていたら、それでいい、ということになりますでしょうか。
こういう極端な場合はまた別でしょうか。でも、塩を食べたくない理由が
ご本人の体の中で起きているのかもしれないですよね…。

今回も目から鱗でした。修行しますっ ( ̄^ ̄)ゞ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました m(_ _)m。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.