★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65580487

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
723:電柱でござる :

2017/06/13 (Tue) 18:53:53

host:*.dion.ne.jp
日本の上場企業の外資比率は平均40%以上に達しており、

トヨタなど、外資比率が少ないほうでも25%以上になっています。

後の75%も銀行など上場企業の持ち株がほとんどであり、その40%は外資です。

75%x40%=30% 30%+25%=55%

つまり、ほとんどすべての上場企業の実質外資比率が50%を超えていることになります。

株に対する配当が大きくなっているのは、全上場企業が外資系だからであり、

日本国民の労働者から搾取された金が、グローバル資本にプレゼントされているということになります。

利益が最高額になったのは、営業利益も経常利益も関係なく、株主である外資から要求されるからに過ぎません。

今まで、M&Aや引当金で利益を出さずに節脱税してきた企業まで、逆に、粉飾まがいの決算で利益を出さざるを得ません。

東芝だって、不良企業を買わされた上に利益を出して配当しなければならず、粉飾するのも無理もありません。

利益を出して株価を維持できない企業は、たちまち潰されて、売り飛ばされてしまいます。

正規雇用を減らし、賃金を下げ、消費税を増税して法人税を引き下げるのも、もちろんグローバル資本の要求です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.