★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63724464

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
780:kenichi2409 :

2020/02/15 (Sat) 05:31:54

host:*.mctv.ne.jp
奇跡と言っても誰かの軌跡をを歩む感じ

飯山一郎さんは晩年、大自然に移り住んで、木々や昆虫へ囲まれた生活を楽しみました。
何故でしょうか?
その方が、人間としての本質と思ったのでしょうか?
西洋の聖書で書かれているアダムとエバさんの環境に近いと思ったのでしょうか?
それとも、ソロモン王が果樹園を作り、水路を切り開いた事にヒントを得たのでしょうか?
自然を支配するのではなく、自然の中で歩みたいと思ったのでしょうか?

西洋学や中国の教え方は支配欲が強い 言われますが。。。
目指す目標は悪魔/サタンでしょうか?
悪魔/サタンは全世界を手中に入れた と書かれています。
でも、本当に幸せだったのでしょうか?
裏切りや偽証に囲まれた集団の中で生活するのが良かったと思っているのでしょうか?
全世界を勝ち得ても、自分の命を失うなら、何の価値があるのでしょう?
その様に質問したイエス=キリストさんが居ました。

一極集中型の農家は土壌が疲弊(ひへい)すると言われます。
微生物群が居なく成り、作物が育たなく成ると言う事です。
ひ弱な作物は、病気に罹(かか)ったり、本来の栄養素が無いと言われます。
その為に、化学肥料や殺虫剤、ワクチンを散布し、無理矢理 育てる と言われます。

その弊害は作物だけに収まるのでしょうか?
動物へは広がらないのでしょうか?
最終的には人間へ広がらないのでしょうか?

自然農法、乳酸菌農法、炭素循環農法、その他の様々な農法は、
技術革新と言う名の下で行われた 麻薬、カンフル剤、ドリンク剤からの逃避とも言えるカモ
知れません。


◆参考情報
「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方」
公式サイト

http://synca.jp/biglittle/
予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ZkzplDJRsm4&feature=emb_title


-言葉の魔術師モドキより-

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.