★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64762903

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
802:kenichi 2409 :

2020/03/13 (Fri) 19:54:45

host:*.vmobile.jp
>>801
の続き。
米国が仕掛けたとも言われている、世界恐慌が過去に
有りました。
米国も一般住民は、銀行や保険業界のローンで、
購入していたので、借金返済が無理と成ります。
世界恐慌の仕掛け人とも言われる銀行屋や、保険業界は
当初の予定通り、一般市民の住宅や工場、商店の
差し押さえを行いました。

欲どおしい 銀行屋や、保険業界は、一般市民の資産を
奪って生活が豊かに成りましたか?
恥知らずで厚顔無恥なビジネスモデルは、
成功したのでしょうか?
必ずしも、成功したとは、言えなかったようです。
何故なら、全てを政府へ責任転嫁したからです。
米国市民は、
政府も、
銀行屋も、
保険業界も、
いざという時、何の助けにも成らないと、
悟(さと)ってしまったのです。

銀行屋や、保険業界に奪われた住宅は戻ってきません。
馬車で、掘っ建て小屋を引っ張って放浪の旅へ出ました。
行く先々で、人の繋がりを噛み締める事が出来ました。
放浪の旅です。
お金は、無いので、相手へ支払う事が出来ません。
其れこそ、今までの知見が物を言う世界です。
持っている技量だけの生活です。
物物交換、知識の共用、一次的な実践型教育、
お金へは換算出来ない、でも、上手く生活を行ってきた
のです。

さて、戦後は西洋文化の後追いを行ってきた日本国です。
この先も西洋型の生活を追い求めるのでしょうか?
そして、西洋型の生活は、何時の時代の生活でしょうか?

古き良き時代?
科学万能と言われた技術革新真っ只中の時代?
其れとも、
マイクロチップを体内へ埋め込んで、意識送信システム
で、行動抑制をしている現代でしょうか?
言葉の魔術師モドキより


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.