★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 61609504

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
807:kenichi2409 :

2020/03/27 (Fri) 08:36:42

host:*.vmobile.jp
>>806
の続き。
技術革新が進むと、何故、そこの文明は滅びるの
でしょうか?
学者馬鹿は、教科書に書かれていないので、
教えられません。
そして、現場検証しないので、事実を認める事が
出来ません。
もっとも、事実を見ても、無かった事にするのです。 
タマタマ、発生しただけだろう。
サンプリングとしては、不適当。
単なる悪戯者(いたずらもの)の仕業だろう。

自動車業界では、熱干渉と言う事象が知られています。
電気を流す線の事を電線と言います。
実験で、電線1本に流せる電気量が決められています。
許容電流値と言います。
でも、その電線を何本も束(たば)ねると、許容電流値が
下がるのです。
この事象を熱干渉と言っています。

詰まり、お互いに寄り添った(干渉の)結果なのです。
文明発達も全く同じ事が言えます。
個人、
会社、
企業、
地域社会、
国家、
文明、
人の繋がりが増えれば増える程、影響度が大きく成ります。
全く同じ失敗をしても、許さる範囲が狭く成るのです。

人が増えれば、基準値を、上げないと、不幸が増えます。
文明発達は、伝染病を産み出します。
少なくとも、人が少ない時の基準値で、生活するなら、
その結果を刈り取ります。
糞尿の垂れ流し、
ゴミをそこら中へ捨てること、
環境負荷物質を管理しないこと、

小さなコミュニティ(集団)では、許容範囲なのかも、
知れません。
でも、大きな集団では、許容範囲では、有りません。
熱干渉の問題が、そのまま、当てはまるのです。

そして、西洋の聖書に書かれたエジプトの崩壊。
七の神様のシナリオとは言え、介入しなくても、
詰まり、遅かれ早かれ、滅びるべき、文明を
作り上げた結果とも言えるでしょう。
言葉の魔術師モドキより



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.