★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65069086

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(3)

1:飯山一郎 :

2018/06/02 (Sat) 13:50:45

host:*.dion.ne.jp
ヒトは病気では死なない.癌でも死なない.病院の治療で死ぬ.医者が治せる病気は一つもないのだが,それでも人は病院に駆け込む.自分に適した健康法を確立している大人は,決して病院には行かない.拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今,「有益そうな健康法」を語りあいながら,自力で病気を克服する道を探ることは,まさしく救命と長命の礎(いしずえ)である。前スレッド同様,有意義が議論が展開されんことを!
436:ハリー今村 :

2020/02/01 (Sat) 05:40:54

host:*.tokai.or.jp


追記

新型コロナウイルス関連のユーチューブ動画を観ていて

気がついたことの一つが、街や郊外など外の景色の背景がどんよりと

していて日照量が少なく感じること。

今が冬という事もあるだろうが、大気汚染なども影響しているのか。

日光には紫外線が含まれて紫外線には殺菌作用が認められている。

もしも日照量が多い夏であれば、ここまで短期に感染が拡大したかどうか。

先にも触れたが日光にはミトコンドリアを活性化する電磁波が含まれる。

ゆえに日光を適度に浴びる事はミトコンドリアを活性化する。

マクロファージの細胞内のミトコンドリアが日光刺激で活性化すれば

マクロファージの活性が上がり免疫力が増すのは自明。

サーファーが風邪をひかないのは浜辺や海上で強烈な日光を浴びて

ミトコンドリアが活性化し、マクロファージの活性が上がり免疫力が増すから、

という理屈も成り立つ。

日光にはビタミンD(名称はビタミンだが実際はホルモン)の産生を促す効能もある。

ビタミンDとの絡みではカルシウムの定着や骨の強化、

骨ホルモンの免疫力とも連関してくるだろう。

飯山さんは太陽凝視を推奨しておりました。

自分は太陽を凝視する事はありませんが、

松果体にセロトニン産生を促すように額に太陽光線が

当たるように時々やってます。






このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.