★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
67942622
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(3)
-
1:飯山一郎
:
2018/06/02 (Sat) 13:50:45
host:*.dion.ne.jp
-
ヒトは病気では死なない.癌でも死なない.病院の治療で死ぬ.医者が治せる病気は一つもないのだが,それでも人は病院に駆け込む.自分に適した健康法を確立している大人は,決して病院には行かない.拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今,「有益そうな健康法」を語りあいながら,自力で病気を克服する道を探ることは,まさしく救命と長命の礎(いしずえ)である。前スレッド同様,有意義が議論が展開されんことを!
-
479:ハリー今村
:
2020/02/14 (Fri) 10:36:33
host:*.spmode.ne.jp
-
「十分なる太陽と空気の前に疾病はない」
アラビアの名医アビセンナ
「太陽の来ないところに医者が来る」
西洋の諺
今現在は太陽活動極小期に突入したという。
ゆえに太陽エネルギーの恩恵も幾らか減弱しているだろう。
なるべく日の光を浴びるのはビタミンDの合成を促進し、
免疫力を維持する上で有効とされる。
隔離措置は良いとしてその隔離スペースの照明に
免疫を向上させる光線があれば、ないよりはマシだろう。
次世紀の医療は光線や音波が主流になると一部では囁かれている。
数奇な運命を辿ったアメリカのレイモンド・ライフ博士は
周波数治療のような装置を開発し相当の効果を上げたという。
新型コロナウイルスによる危機的状況がもしかしたら
新しい医療のイノベーションをもたらすかもしれない。