★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63724365

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(3)

1:飯山一郎 :

2018/06/02 (Sat) 13:50:45

host:*.dion.ne.jp
ヒトは病気では死なない.癌でも死なない.病院の治療で死ぬ.医者が治せる病気は一つもないのだが,それでも人は病院に駆け込む.自分に適した健康法を確立している大人は,決して病院には行かない.拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今,「有益そうな健康法」を語りあいながら,自力で病気を克服する道を探ることは,まさしく救命と長命の礎(いしずえ)である。前スレッド同様,有意義が議論が展開されんことを!
748:ハリー今村 :

2020/05/10 (Sun) 19:53:39

host:*.tokai.or.jp


ひとことじーさんへ

レスを頂きましてありがとうございます。

インドや中国がお米消費の上位にありながらも

罹患率が高いのは人口が多いせいもありましょうが、

小麦の消費も上位に位置するという点からも、

もしかしたら小麦に何か関係があるかも、という気はします。

小麦消費はちなみに

1位 EU

2位 中国

3位 インド

4位 ロシア

5位 アメリカ


精製小麦と無精白小麦でも免疫への影響は異なるでしょう。

またライ麦にはLPSという成分が多く含まれます。

LPSのマクロファージを活性化する能力はとても優れています。

ドイツが比較的に死者数が他のEU諸国と比べて低く収まっているのは

ライ麦パンのLPSの腸管マクロファージへの好影響があるのかもしれません。


今日知った情報ですがインフルエンザワクチンがコロナウイルスへの罹患率を

36%も上げるというデータが米軍にあるとか。

だとしたらインフルエンザワクチンの接種率と

新型コロナウイルスの罹患率が相関してくるはずです。

マッチポンプ。いつもの御家芸ですわ  笑



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.