★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63723119

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


故飯山一郎氏による、日本人の希望と力強い生き方を発信し続けた功績に感謝する。

1:堺のおっさん :

2018/07/24 (Tue) 17:58:18

host:*.ocn.ne.jp
平成30年7月20日の未明に、飯山一郎先生が急性心不全にて永眠されました。享年72歳でした。

飯山一郎先生は以前にも心筋梗塞で入院されたことがあり、今回は三回目の発作でした。

2005年に心臓発作で倒れた時は生死の境を彷徨いましたが、病を強い意志で克服してきた13年間でした。


7月23日、ご遺族のご意向により家族葬にて葬儀がしめやかに執り行われました。

ファンの皆様からのご要望により、「飯山一郎先生を偲ぶ会」の開催を検討しております。

場所や時間などの詳細は後日改めて発表させていただきますのでご了承ください。

皆さまのご理解とこれまでのご支援に、心より深く感謝を申し上げます。
246:堺のおっさん :

2018/08/04 (Sat) 13:46:25

host:*.ocn.ne.jp

>>245

この説には重要な問題がいくつもあります。

最大の問題はこれです。 ↓

北朝鮮は、出身成分によって事実上の身分社会。

日本人など最下層に位置づけられます。在日がその上。

日本人である横田めぐみさんが金正恩の母親ということを広めると、

北朝鮮で身分の逆転が起きるわけです。

その社会的ショックたるや想像するだけでもとんでもないことです。

したがって、母親説を北があの段階で広めたいという

政治的意思を持つことのメリットが一つもないのです。

むしろ、金正恩は朝鮮民族の成分からいえば最下層であると…

そんなことを自ら金を出してまで広めたいバカがいますか?

日本人が受ける驚きの何十倍もの衝撃が北朝鮮で起こることは間違いありません。


映画の脚本としては面白いと思いますが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.