★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48340975

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 - 6 -

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2018/10/05 (Fri) 11:58:00

host:*.dion.ne.jp

放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.
心して読まれたい.(飯山一郎)
745:飲尿獣医 :

2019/08/03 (Sat) 06:00:13

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1564779613.jpg 昨日は、高橋忍さんの「ころんでも、まっすぐに!」の出版記念パーティーが近くのホテルであったので行ってきた。
高橋さんは、偶々ウチの動物病院の目の前で犬の美容室を2年前オープンされたドッグトレーナーなのだが、
今まで多くの犬を動物愛護センターから救ってきた。
その高橋さんの生き様が記された御本なのだが
後ろの帯にこう書かれてあった。
『僕は今、たまたま犬の仕事をしている。
デュッカという一頭の犬との出会いから、いつしか多くの犬を救うようになった。
僕が若い頃に思い描いたこともない未来だ。
でも、今の僕は、これが「天職」だと感じている。それは、僕が周りに生かされ、僕も周りに貢献できているからだ。これが僕だけのための仕事だったら、きっと「天職にはならなかったのだと思う。(本文より)』
天職と自覚できる人生、それは幸せな人生と思う。

元保護センター所長さんがお話ししていたが、高橋さんのようなボランティアの人たちに支えられて、現在名古屋市では犬の殺処分はゼロだそうだ。
「それじゃ、猫は?」と私は尋ねてみた。残念な事に昨年で百数頭の殺処分があったそうだ。

最後に一言、余計な事だが
スケベーあっての人類繁栄
去勢(虚勢も)はダメよ!(爆)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.