★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082688

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 6 -

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2018/10/05 (Fri) 11:58:00

host:*.dion.ne.jp

放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.
心して読まれたい.(飯山一郎)
825:るさんちまんのおおかみ :

2019/08/13 (Tue) 22:00:01

host:*.bbtec.net
オシッコくん。君は以前の過去の書き込みでオシッコは家族のものでもOK!という事を書いていたと言う。
俺はその書き込みを読んだ憶えが無いが、まあいいだろう。

体液に感情が含まれてると君は言った。君が信望している中島医師という人物がどんなつもりでそんな事を言ったり書いたりしたのかは俺は知らない。
が、体液に感情があるになら人間の肉にも骨にも感情があるのだろう。
昔の漫画で菌にも感情があるという漫画を読んだ事がある。
あるいは観葉植物にヘビメタとクラシックを聞かせた実験で、クラシック音楽の方が植物が元気になったとか?
ヘビメタやパンク音楽というのは、既成事実や既得権益という圧力や抑圧に対するエレジー的行動なんだが、
流石の植物も人間の悲哀は読み解けないのかもしれない。

オシッコくん。家族のオシッコならOK!と君は書いてるが、なんの根拠にもなってないぜ?
君の奥さんは元々他人だったハズである。血の繋がりが全く無い他人同士のハズである。
法的根拠としてしじゃ家族という意味は無いのだが、離婚したら他人だろ?

例えば法的に婚姻していなくても魂が繋がったような知人友人だったり、相棒やパートナーや、
生物学的分類を超えた人と他生物達との繋がりも、人間同士よりか深い絆を確立した人達も、世界中にいるんだが、
オシッコくんの飲尿論は物凄く視野が狭い。狭苦しくて危険ささえもうかがわれてしまう。
オシッコをくれと奥さんが嫌がるのに要求したのはDVだったという自覚が無いだろ?
君のオシッコに対する熱意は独善的で変態的だったから、君の奥さんは君へのオシッコの提供を拒否し、激怒した。
君の奥さんは普通の感覚の持ち主だったからそのような反応を君に示したのである。

だけど根負けしてしまったのだろう。まさかオシッコくんの咳が止まるとは思ってもいなかったが、偶然か必然か、君の席の病が快方したのは、事実だろう。
俺の想像では単なる偶然か、咳の病を奥さんのオシッコで治したい!治してみせる!
ぐらいに鬼気迫る信念を嫌がる奥さんに無理強いしたんだから、間違った判断だったと思うが、
間違った判断で頑張って嫌がる奥さんを説き伏せたぐらいだから、
その時のオシッコくんの免疫能力は高まっていたと言える。奥さんのオシッコを飲尿したから咳が止まったなんて
君はオシッコ万歳の理由にしていたけれど、たまたまだろう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.