★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082319

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 6 -

1:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2018/10/05 (Fri) 11:58:00

host:*.dion.ne.jp

放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.
江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,
「奇」は「優れた」という意奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.
心して読まれたい.(飯山一郎)
997:muku :

2019/10/03 (Thu) 01:55:46

host:*.bc9.ne.jp

オマンゴロ~さん、お帰り~。

故郷でのボラ、お疲れ様でした。同郷のYoshikiくんも、オマンゴロ~さんのようなボラの方々に

アザッス(^^)/って、異国の地から感謝しているに違いありません。

出来ることなら一時でも帰ってみたかったでしょうね。

なんで日本人が日本の被災地に「寄付」するのに、米国の法人を使うのかって、ねえ。

YOSHIKIは、ずっと米国ロサンゼルスを拠点に活動しているからなのにね。

母校の甲子園出場では、834人の全校生徒をバスのチャーターしてアルプス席に招待、

その費用などで1000万円近くを寄付、でも自身は騒ぎになって迷惑を掛けないよう,

観席はできなかった。

台風被害への寄付は,望郷の思いです。遠くにいて、帰れない、故郷と故郷に住む同郷の人々を

の安らかさを思う心です。 

同じ産婦人科で産湯を浸かった仲だったとは。なんか、じ~んと来ますね。

YOSHIKIは、寂しがり屋だから。 「YOSHIKI/佳樹(角川)」を読んで、あの張り詰めた弦のような

尖った刃のような、しかし刃先はYOSHIKI自身に向いている歌詞が生まれた背景が分かりました。

~異国の空、見つめて~ 孤独を 抱きしめた。(Tears より)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.