★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63667346

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
270:猿都瑠 :

2019/10/11 (Fri) 14:48:38

host:*.au-net.ne.jp
今週、最後の投稿
 
 
 今日0時と10時の画像です。0時の画像でわかる通り、台風を消しにかかってます。直近10時(MIMIC映像なし)は前面の雲が増えています。
 台風の勢力を消す勢力と増やす勢力、お互いの科学を使って、ガチンコ勝負しております。
 
 
 現在、旧約聖書や死海文書の記述「天使を伴った、光と闇の最終戦争」の真っ只中です。日本人は読まないので知らない方は多いでしょう。
 是非、調べてみて下さい。
   ⇩
 天使とは、宇宙人のこと。最終的には光側が勝利します。😆
   ⇩
 厄介なことは、闇側も「俺達は地球のために戦っている」と勘違いし、自分たちを光側だと思っていることです。
   ⇩
 地球温暖化防止の理論と、地球に感謝!ありがとう!は、出所が違い、そして目的地も違います。
 どちらを選択するかは、あなた次第です。
   
    
 そのあなたの思考は、異次元世界(思考・靈世界)で具現化し、タイムラグ、3次元世界でも顕在化してきます。思考は大事。あなたが選ぶ思考で、遠い未来だけでなく、近未来も決まります。
   ⇩
『思考はエネルギー』

 奴等はこのこと知っていて、天気番組で「負の念」を撒き散らします。思考をマイナス側へ誘導します。闇側もこの勝負に勝ちたいため、負の想念を必要としているからです。
 だから、メディアのスイッチを切るのです。
   ⇩
 古の縄文時代は知っていた科学、今は愚民化され、こんなことも忘れてしまった。巫女の舞は文化財ではない。異次元の科学なのだ。
 闇側の記述にもあります、2000年もの長き策略を弄してきたと。そして、今が奴等の仕上げの時なのだと。
   ⇩
 もう、異次元の者たちと一緒に歩む時が、人と靈とが一緒に歩む時が、目の前に来ています。
 
 
 元の元の元の世に戻して参りますぞ! / 大日月地神示
 
 
ではでは、行って参ります。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=586726595403320&id=100021979541751

飯山さんは信じてませんでしたよね。

エネルギー保存の法則から考えても、台風を大きくするだけのエネルギーをHAARPが出すって事でしょうが、
どれだけ電力が必要なのかと考えると、グアムとかに原発が無いとと思うんですよね。

時々出てくるハーモニー艦隊とかは眉唾ですが(-_-;)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.