★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63743478

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
979:suyap :

2022/02/10 (Thu) 15:12:31

host:185.54.228.21

>>977 亀さん

お忙しいところ、速攻のレスありがとうございます。

>> キューバ危機
>これもブログ記事にしたいテーマですね。
   ↑↑
ぜひぜひ^^

>決め手になったのがアメリカ側に寝返ったソ連のスパイでした。
>彼は核兵器を専門としていたのですが、高空から撮影したキューバの写真を解析して、
>核兵器基地がキューバの地に、建設中であることを突き止めています。
>このスパイの情報が無かったら、本当に第三次世界大戦が勃発していた可能性大でした。

そのスパイはペンコフスキーとは別人なのでしょうか?
ちなみにペンコフスキーは1962年10月のキューバ危機勃発直後にモスクワで逮捕され、翌年5月に処刑されています。『ミトロヒン文書 KGB・工作の近現代史』に出てくるペンコフスキー関連の記述に興味があります。

>現在の孫子であるプーチンと対等に渡り合える人物なんか、今の世界にいるわけがありません(爆)。

あっはっは、御意!

それでは「プロパガンダ」の続稿を楽しみにしてますね。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.