★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65121559

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


世界☆一郎会☆連絡用スレッド

1:堺のおっさん:

2019/01/06 (Sun) 15:28:30

host:*.enabler.ne.jp
2018年11月25日に大阪で行われた「飯山一郎氏を送る会」に

大勢の飯山一郎ファンが集いました。

その後、飯山先生の意思を引き継ごうと各地で地方の一郎会を

結成、開催していこうと有志が動いています。

このスレッドは、リアルな交流を通じて飯山一郎氏の業績を

これからの生き方に反映していこうという有志のための連絡スレッドです。

一郎会の開催企画や、参加希望者の連絡用スレッドとしてご利用ください。

宜しくお願いいたします。
48:亀さん:

2019/05/27 (Mon) 02:54:41

host:*.t-com.ne.jp
>>47

はぐらめいさん、連絡ありがとうございました。


> ○東北一郎会に参加された方へ
>
> 追加資料お送りしたいと思いますが、お渡しした部数控えなかったので、
> 複数部ご購入の方は必要部数お知らせ頂くとありがたいです。

計六部の追加資料をお願いいたします。


> ○講演全収録のDVDも今月末ぐらいにできてくる予定です。
> 一枚のみの場合/1,500円、二枚以上の場合/1,200円×枚数 でお頒けするようにします。

計一枚お願いいたします。

改めて思うことは、はぐらめいさんと加計呂麻島さんが中心となって開催された、東北一郎会は実に素晴らしい会でした!!! 本邦初の一郎会があまりにも立派だったため、七月二十一日(日)に東京一郎会を開催する者として、相当なプレッシャーwww

でも、東京一郎会は大連式の一郎会にする予定です。つまり、講演会、懇談会、開催地の観光といったことは一切行わず、専ら飯山さんの一周忌として、酒を酌み交わしながら故人の思い出話に花を咲かせるというスタイルになります。また、来月早々、約一ヶ月ほど仕事の予約が入っており、会場の準備や資料作り等に時間が割けそうにないという、個人的な理由もあります。

ここで、「大連式の一郎会」ですが、大連の野崎博士が以下のような報告をしています。
__________
大連「一郎会」では、飯山式の大豆ヨーグルトや乳酸菌農業などの普及に努めると共に、時々集まって交流を深めることになりました。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9219.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小生も大連一郎会に倣い、東京一郎会は以下のように進めていきたいと思います。
__________
東京「一郎会」は、飯山さんを偲ぶ会とし、交流を深め、情報交換を行っていく場とする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも、やはり講演会といったことをやって欲しい、あるいは東京見学をしたいという方がおられましたら、ここのスレに名乗りを上げ、中心となって計画を立て、講演会場を確保したり、見学先を決めたりするといったことを行ってください。小生も時間が割ける範囲でサポートさせていただきます。

ともあれ、七月一日を期限として、ただ今より参加希望者を募りますので、希望者は小生宛てに参加希望の旨を記したメールを送信してください。小生のメルアドですが、上記の青文字になっている「亀さん」をクリックしてください。なお、参加申し込みの際、誰だかわかるように、必ず本名と放知技でのハンドル名を書き添えていただけるようお願いいたします。すでに参加申込のある天童竺丸さん、堺のYさん、浜松市の御婦人、猿都瑠さん、八戸のマタタビさんは連絡不要です。

遠方から来られる方もおられますので、前日の七月二十日(土)は小生も都内のホテルに宿泊し、ホテルで前夜祭(懇親会)を挙行したいと思います。また、当日の土曜日は世界戦略情報誌『みち』のまほろば会が池袋で行われます。会場が手狭なため参加人数は限定されますが、希望者は東京一郎会とあわせてお申し込みください。なを、まほろば会の出席希望者が多数の場合、抽選となりますので、予めご了解のほどお願い申し上げます。

最後に、以下はメールで参加を申し込むにあたってのテンプレート(必須事項)です。
__________
■氏名およびハンドル名
■現住所・電話番号・メールアドレス
■まほろば会の参加 Yes No
■東京一郎会の参加 Yes No
■ホテル宿泊希望  Yes No
■その他   当日語り合って欲しいテーマ、質問等
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他の参加者と共有したいテーマや質問等が参加申込者からあった場合、本スレにハンドル名と併せて紹介させていただきますので、予めご了解願います。

以上、よろしくお願いいたします。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.