★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63757664

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー37-

1:堺のおっさん:

2019/02/16 (Sat) 13:43:18

host:*.enabler.ne.jp
いよいよ二回目の米朝首脳会談が迫ってきた。金正恩とトランプというこれまでにない
国家指導者が作り出す新たな政治局面は我々の固定概念を打ち砕くであろう。
北朝鮮が途轍もない経済発展を成し遂げることは、覇権争いにも大きく影響する。
自立した朝鮮を悲願とする金正恩は、まだ、若干35歳である。10年どころか、
30年先まで国家指導者として君臨しうる。時がたてばたつほど、この若さは武器となり、
10年先までしか見通せない指導者を凌駕していくことであろう。
その片鱗を見通していくスレッドになることを期待する。
987:muku :

2019/07/20 (Sat) 00:27:31

host:*.bc9.ne.jp

   >外圧に抗する体制が成立していたならば、 >>978 堺のおっさん

*嘗て日本は強力な「外圧に抗する体制」を有していた。 『鎖国』だ。

*大航海時代、南米アジアへと触手を伸ばしてきた南蛮人どもは,日本を、植民地にすることは
 できなかった。秀吉のキリシタン禁止令,バテレン追放,極めつけが家康の鎖国だ。


失火し、明治維新以後、開国した日本は,実質は植民地でありました。

*明治維新、文明開化、体が良いが実質はエゲレスの隠れ植民地となり,日清日露などの
 英国代理戦争をやらされた。WWⅡ敗戦後は、アメリカを宗主国とし、国連進駐軍(米軍)を奉行所と
 するアメリカ(DSカバール)の属国となった。

*カバールは、植民地支配のために,現地人に地位・カネを与えて間接支配させて来ました。
 それらの利権権益に雁字搦めになった政官財学メディア植民地監督官達、
 その目は国民と宗主国主、どちらを向くのでしょう?



> 衆議院予算委員会19年2月18日 立憲民主党 小川淳也衆院議員


>「対米追従、対米従属しなければ、この国の総理大臣は務まらないものなんでしょうか? 」

*この小川議員の発言はショックですね、茶猫さん。そのものズバリ杉て。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.