★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63722237

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


放知技の書斎

1:猿都瑠 :

2019/03/29 (Fri) 15:15:25

host:*.au-net.ne.jp
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
123:亀さん:

2020/01/07 (Tue) 21:33:23

host:*.t-com.ne.jp
>>121

> 亀さんどうしたのだろう、と心配しつつ新年を迎えています。

はぐらめいさん、ご心配をおかけして申し訳ありません。小生、数時間前に台湾から帰国したばかりです。今回の訪台は単なる物見遊山の旅ではなく、思索の旅となりました。思索を重ねた中心テーマは、あの西田哲学でした。なぜ、台湾と西田哲学なのか、というあたりは、明日か明後日にでも簡単なブログ記事の形で報告させて頂く予定です。ともあれ、長旅で疲れていますので、本日はこれまでとさせていただきます。

また、ご丁寧に賀状をありがとうございました。明日は一月八日と、当地では松の内が明けますので、至急賀状を戴いた方々に寒中見舞いを投函させていただく予定です。

以上、取り急ぎ



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.