★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65150529

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


放知技の書斎

1:猿都瑠 :

2019/03/29 (Fri) 15:15:25

host:*.au-net.ne.jp
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
132:亀さん:

2020/08/13 (Thu) 04:38:14

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1597261095.jpg >>131

> 深田萌絵

数年前から反共色の強い同女史の言論に、小生は関心を抱いてきました。動画も先月(7月)に立ち上げたばかりであり、今のところ本数も少ないので一通りは見ています。

一方、小生も拙ブログで米中衝突という、一見、反共色の濃いシリーズを連載中ですが、米中両国に対する、小生の基本的な見方は「(米中とも)同じ穴の狢」。

たとえば、深田女史が六年前から警告してきたファーウエイですが、では、一方で我々が使用している米国産のアプリはどうなのか? 我々が日々使用しているWondows、小生はギリギリまでWindows 7に拘ってきました。しかし、マイクロソフトがWindows 7のサポートを打ち切る寸前、やむを得ず(仕事上、Windows PCでなければならないため)、Windows 10に切り替えています。このWindows 10、使いにくいという酷評が多く出回っていますが、それ以上に深刻なのは、我々のPCデータがMS側に丸見えという事実です。だから、小生のパソコンのデータを見たければ、ご自由にどうぞと腹をくくって、日々の仕事にWindows PCを使用しています。つまり、過去を振り返り、インディアンを大量に殺戮してきたのが、白人系のアメリカ人であった歴史的事実、これを片時も忘れてはならないということ。

それはともかく、中国という国を考えるに及んで、たとえば政治面では江沢民派、習近平派、胡錦濤派といった党派が目に付く他(↑添付の図参照↑)、青幇、華僑、瀋陽軍区といった、多様な組織・団体が複雑に絡み合い、〝中国〟を形造っている現実も、忘れるべきではないと思います。

ここで、華僑を一つの例に挙げましたが、海外に根を張る華僑勢力の三分の一が客家であり、客家と云えば、宋三姉妹(慶齢→孫文夫人、宋美齢→蒋介石夫人)、鄧小平、李登輝、蔡英文らが客家の代表人物であることも、頭の隅に置いておくべきかと思います。

それから、深田女史の最新の動画を観ました。
日米保守派離間策?新しいプロパガンダのトリック
https://www.youtube.com/watch?v=wvEPHrmT2bg

同動画の中で深田女史は、昭和天皇と習近平を並べた写真云々について述べていましたが、小生が思い出したのが美智子様を中傷している、以下の一連の動画・・・
https://www.youtube.com/watch?v=4K7EKaFc-14&t=109s

この「演歌大好きワッショイ!」とか申す作者の動画を数本を見るに、プロパガンダ丸見えの動画のオンパレード・・・(嗤) 熱心に愛子天皇を推しているあたりがいじらしい。

さて、本日は迎え火、忙しい一日になりそうだ。落ち着いたらブログを再開します。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.