★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
68250562

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
放知技の書斎
-
1:猿都瑠
:
2019/03/29 (Fri) 15:15:25
host:*.au-net.ne.jp
-
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
-
17:猿都瑠
:
2019/04/11 (Thu) 14:57:48
host:*.au-net.ne.jp
-
>>14
魔坂、オマンゴローさんにお越し頂けるとは。
そう言えば、加藤鷲ってのもいましたね(笑)
>>15
亀さん、小川秀之氏の著書、とにかく栗本慎一郎より敷居が高い(笑)
1ページ読むのに骨が折れると言うか、脳内温度の上昇でフリーズしそうになります。
途中で挫折したままなので、再度立ち上がって読もうと思いますw
>16
虻さん。
自分はかつての新興住宅街に住んでますが、まさに山を切り崩した後なので、西に走れば1分で山中に、南に2分走れば1分で国有林に突入出来ます。
高学年にもなれば、山中の方が落ち着く自分がおりまして、住みたいと思っていたぐらいです。
小学校の目の前にも森がありまして、時間があったら遊んでましたね。
歩き遠足で行く不動尊近くに民家がありまして、住みたいなと。
しかし当時は暗闇が苦手でして、夜は真っ暗やでと母親に言われて断念した覚えがw
ここ放知技も異界とも呼べるので、お薦めの本はすんなりと読めるのでゎないかと。