★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63655251

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
679:猿都瑠 :

2019/10/17 (Thu) 12:32:34

host:*.au-net.ne.jp
>>678

ひとことじーさま

緊急事態条項や国家緊急権を、緊縮財政派一掃の為に宣言する。

安倍政権は左翼が言うように着々と官邸に権力を集中させていますから、可能だと思います。

おそらく閣僚ですらその権力に触れられるかどうかで、総理の権限は絶大でしょう。

かつて自分は日本に巣食うネオコンに対しての備えであると言いましたが、いざとなれば財務省に対して使うかもしれません。

しかし日本は外圧に弱い。

今の政権中枢ではなく、省庁はアメリカの外圧に弱いですよね。

日米の連携を密にと安倍総理が言っているのは、アメリカに安倍総理が弱いのではなく、win-winの関係を維持する事でいざとなればと言う目論見があるからでしょう。

しかしやるなら内堀まで埋めて一気呵成に。

が、財務省は世界最強とも言われる官僚組織の頂点。

なかなか一筋縄では行かないでしょう。

何より問題は、与党議員の緊縮財政に対する忠節ぶり、1人でも多くの緊縮財政の馬鹿馬鹿しさを知って貰うにはどうしたら良いかですね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.