★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63725929

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
751:立花孝志は田原坂を超える :

2019/10/21 (Mon) 12:24:53

host:*.eonet.ne.jp
>>748 名前:mespesadoさん

私は「直感」と書き、貴殿は「直観」と書いた。

「直感」は、実際に何かがはっきりと見えているわけではなく、何となく肌で感じるといった、触覚に類する認識のあり方である。

「直観」の方は、心の目で物事の本質を見抜いて、真実をはっきりと見て取るといった視覚に類する認識である。

即ち、「直感」は、比較的日常的な場面で多く用いられる言葉であるのに対して、「直観」は、主に哲学や論理学といった学術性の高い文脈において多く用いられる表現である。

ここに、相手を説得するヒントがあるかも分かりません。

私は暇潰しで、ここに来るようになりました。 ですので、論戦は好みません。 孫の為に、立花さんを信じて応援するだけです。 夕方までCPから離れます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.