★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63676243

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
812:この世は焼肉定食 :

2019/10/26 (Sat) 17:38:28

host:*.ocn.ne.jp

「2018年に北朝鮮を訪問した中国人観光客は120万人位」とは驚いた。
北朝鮮に経済制裁をしていても、中国がセッセ×2と北朝鮮に外貨注入とは…。

金剛山観光再開もやるぞ!と、金正恩氏の鼻息も荒い様で、先が思いやられる。
(新雪の白頭山で、“もう前任者達と同じ轍は踏まない!”と、御決断されたとか!?)

しかしアメリカ様だって黙っていない。北朝鮮を訪問した韓国国民や外国人は
アメリカにノービザ入国できないように制限する手段をとっているらしい…が、
中国の蛇口をシッカリと閉めない事には、北朝鮮への制裁は長期戦となる鴨。

まるでエンドレスのイタチゴッコのようで、神経衰弱してしまった方の負け。
〜「民の竈」由来の日本 〜 その安倍政権に、どうか「神風」が吹きますように。
↓ ↓ ↓
「金正恩氏、韓米中首脳と会い経済的利益得た」 | Joongang Ilbo | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/250555

昨年北朝鮮を訪れた中国人観光客は、前年比50%増加した120万人に達した。
特に韓中米首脳会談が終わった直後の7月以降に観光客数が急増した。
4月に南北首脳会談、6月に米朝首脳会談、首脳会談開催前後の3月5月6月には
中国を訪問し習近平氏と会った。

金正恩氏の外交活動が北朝鮮に対するイメージを改善し関心を高める効果につながった。
昨年人気があった旅行商品は経済的に貧しい社会主義体制を体験する「紅色旅行」。
白頭山など人気旅行地は航空路線を増大。北朝鮮が観光事業ビジネスに燃えている。
中華圏企業家による北朝鮮不動産投資にも大いに期待しているようだ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.