★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63676398

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
854:猿都瑠 :

2019/10/29 (Tue) 13:57:24

host:*.au-net.ne.jp
>>854
ひとことじいさま

> 現在、軽減税率の対象となっているのは、酒類、外食を除く飲食料品と、週2回以上発行されている定期購読の新聞だ。導入は平成28年の消費税法改正で決まった。ポイント還元策などほかの景気下支え策と違い、期限がなく、法律が改正されない限り続く制度となっている。

 「(軽減税率の対象品の税率を)8%から引き上げ、2桁税率などにすることはできないだろう」。財務省関係者はこう指摘する。もし引き上げれば、低所得者層の反発などが強まるとみられる。

ここが肝でしょうね。

しっかり新聞の軽減税率を滑り込ませていると。

財務省の批判記事を書くなよって事でしょうね。

新聞を正しいと思っている選挙に行く多数派を押さえれば、増税出来ると踏んでいると。

そう言えば、麻生副総理が河野太郎を指して、彼には常識が今一つというニュアンスの発言をしたとか。

これに対する反安倍派のテンプレはさておき、正直に話し過ぎる部分があるって事でしょうな。

政治家の常識は一般国民と全く違う。

特に上に上がるほど国民の常識とかけ離れて行く。

まぁそこが解ってない相変わらずの人もここにはありますがw

官房長官は河野氏より高齢ですから、ポスト安倍の筆頭に河野氏が上がりつつあるって事でしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.