★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64407608

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

200:飲尿獣医 :

2020/10/15 (Thu) 05:07:45

host:*.ccnw.ne.jp
>>201から続きます。

キナコちゃんの死亡報告に訪れたKさんであったが、
彼女とのお話は、間に二つの診察を挟んで1時間近くにも及んだ。
こういうものに血筋というものがあるのか私は知らないが、イタコの娘の
Kさんのお母さんも霊感の鋭い人のようであった。
私の記憶の彼方のことであったが、昔診療でお母さんはウチに来た事があったらしい。
その時の私の印象を「尖っていた」とKさんに語ったそうだ。
「へぇ?そうなんだ、私は昔から優しい先生と言われてきたんだけどなぁ」と私。
お母さんは私の心の奥底にある何かを感じとったのかもしれない。
Kさん自身も霊感の強い人のようだった。
子供さんをお産した後、Kさんは心霊が見え過ぎてしまい、一宮市荻原にいる霊媒師(占い師?)に助けを求めた。
相談を受けた霊媒師はKさんから受ける強烈な霊氣に、相談後嘔吐したという。
そしてKさんに、貴方はその力を他人の為に活かしなさいと言ったそうだ。
その後、Kさんはしばらくの間、北名古屋市の気功師の下で助手のようなことをしていた。
そんな話をしているうちに、話は私の方の事に移った。
私はココで以前晒した自分の過去を彼女に語り始めた。
私の2度の入院生活も、父親の死をきっかけに神さまの存在に気づき、
17年後にココ放知技で神さまを確信するに至ったことも全て話した。
そしてKさんにこう尋ねた。
「ねぇ、12月8日ってなんの日だった?」
彼女はそれが、『日本の真珠湾攻撃の日』であり『ジョン・レノンが暗殺去れた日』
『お釈迦様が悟りを開かれた日』
という事を知ってはいた。
しかし咄嗟の私の質問に、それらが思い浮かばなかった。
「なんの日だったろう?私の娘の誕生日(!!)しか浮かばんけど、、」
それら世界の重要事よりも、Kさんにとっては、我が子の誕生記念日こそが
一番重要な日だったのだ。
私自身、あの時(12/8を自分の生まれ変わりの日と言った時)自分の事しか頭にはなかった。(相当テンションが昂まっていた)
後で重要記念日に気付き驚いた。
私の話を聞いたKさんはさらに不思議な話をしてくれた。
霊媒師に相談に訪れた時、Kさんの特殊な能力を感じた霊媒師は
「ここから20年後に貴方に師と呼ぶ人が現れる」と言ったそうだ。
最初の娘さんを22歳で産んでから、数えてみれば今年で丁度20年。
「先生がその私の師なのかも、、」とKさん
『ハイ、私がその“獣医師“です!』

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.