★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63825802

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

500:飲尿獣医 :

2021/04/03 (Sat) 04:41:58

host:*.ccnw.ne.jp
>>473で紹介したシェパードのネルちゃんが
3/30 に、
数日前から食欲不振、3/29朝から嘔吐4、5回
当日朝は茶色の液(吐血?)を吐いてぐったりしていると連れてこられた。
もう歩くのも困難の状態で診察台の上に乗せると小便を漏らしてしまった。
その尿は赤褐色で潜血反応陽性。(尿沈渣は観られず溶血が疑われた)
体温は39,7 ℃、頭を触ってみてもその熱さは感じられた。
3年前の他院での予後不良宣告から早3年、その間ずっと飲尿を続けてきた。
流石のネルちゃんも愈々その時が来たなと思った。
皮下点滴、抗菌剤、ステロイドを処置して、取り敢えずは入院となった。
漏らしたおしっこもシリンジで吸って20ml程を飲ませた。
2、3時間様子を観たが嘔吐がなかったので、食器に私の小便を200ml入れてみた。
なにも加えぬ尿を、ネルちゃんはガブガブと飲んだ。
その後、制吐剤の処置もしなかったのだが嘔吐は一切無かった。
血液検査をしたのだが、溶血の様子も見られず、諸検査に特別の異常は見られなかった。
ヘマトクリット値(血液中の赤血球割合)は減少どころか前値より上昇を示し、脱水が考えられた。
夕方になって体温は39.3℃に安定し、意識もしっかりしてきた。
ネルちゃん自身のおしっこは取れず、私はさらに200ml程の私の尿を食器に入れたがそれも飲んでしまった。
翌朝体温は正常に戻り、数個のフードを食べるまでになった。
前日と同じ処置(抗菌剤、ステロイド)をして、今度は採尿したネルちゃんの尿を牛乳と混ぜて与えた。(自分のは尿だけでは飲まなかった)
休日を挟んで4/1にOさんは様子を聞くため来院した。
ネルちゃんの見違えるような回復ぶりを見て驚いた。
前日、会社の人たちで葬式の準備をしなければと話していたそうだ。
さらに一日入院した昨日、お迎えにみえたOさんに向かい、ネルちゃんは元気に入院室から飛び出て来た。
前の犬の時から尿の力を見てきたOさんは
帰り際、「先生、やっぱりコレ尿です!」と一言残して帰って行った。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.