★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63744905

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

611:飲尿獣医 :

2021/07/07 (Wed) 05:12:23

host:*.ccnw.ne.jp
つづき

流石に、大会場の人々にコロナに対する飲尿効果を説くことは憚られたが、
懇親会では個々の人(コロナワクチンに反対するような人ならばと)にお話しするチャンスと思っていた。
それだけにすでに満員と、懇親会を断られたのは残念だった。
徳先生に頼み込んで、とも考えたが、それほどの強引さは私には無かった。
講演で中村医師は、ワクチンばかりでなく、マスクによる低酸素血症の弊害と感染症が増加
することをユーモア交えて話された。
近所を歩く時、自転車に乗っている人を含め、マスクをしてない人を最近はほとんど見なくなっていたが、名駅近辺には意外としてない人を見かけた。
昨日のN○K(何故禁句でなければいけないのか⁉︎)でのオリンピック壮行会の山下泰裕会長の挨拶を見て、マイクは必要だがマスクは要らんだろ!と思ったのは私だけ?かもしれんw

最近は新聞もシンドくて目にしなくなってきたが、中日新聞で連載されている「この道」はよく見ている。前にも書いたが(「ファミリーヒストリー」もそうだが)私は人の生き様に非常な関心がある。
先日、中日、日ハムで活躍した大島康徳さんが癌で亡くなったというニュースがあった。
丁度今連載中で、昨日の夕刊では癌になった本人とその家族の気遣いが描かれていた。
こんな形の連載も珍しく、リアルさが伝わってきた。
それを読んだ後、『英、行動規制ほぼ全敗へ』と言う記事が目に入った。
デルタ株で感染者急増でも、公共の場でのマスク着用義務廃止なのだそうだ。
ワクチンの普及で重症者は微増にとどまっていると言うのが理由らしい。
しかし、はっきりしたマスク効果が認められるのなら、仮に軽症とはいえ感染者急増の時期に廃止する意味がわからない。

昨夜ソファに横になりマスクの変な夢で目が覚めた。
丁度その時である。
商店街に向け開け放たれた窓から
「お〜い、マスク!マスク!!」と青年らしき大声が聞こえてきた。←ホントの話
意識が繋がっている我也w

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.