★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63769816

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

647:飲尿獣医 :

2021/08/17 (Tue) 11:08:21

host:*.ccnw.ne.jp
(イバルメクチンの大村さんと友人だという事で)
昨日、元朝日OBのT君に電話をした。
コロナに対するイベルメクチンの事情は既に理解したつもりで、
(大村さんもメルクには怒ってるらしい)
私はこの薬が本当に癌に効く薬なのかを確かめたかったのだ。
大村さんの言うことには、イベルメクチンという薬は、全貌のまだ半分しか見えていない薬ということだった。
コロナ等のウイルス、そして癌にも効くのかもしれない。(と大村さんは考えている)
今のところその作用機序が解明できていない以上、かもしれない、としか言いようがないようだ。
心ある医師は(利益にはならなさそうだが)使っているのだろう。
今後臨床的成果は日本でも明らかにされると思う。(?)

癌におけるイベルメクチン効果であるが
現在飲尿療法中のポンタくん(まだ生きている!)に治験開始しました。>>2>>98
イベルメクチンで甲状腺癌が縮小してくれたら、
それは凄いこと!
良い結果を報告したいが、、

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.