★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65103510

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

771:飲尿獣医 :

2021/09/24 (Fri) 22:39:48

host:*.ccnw.ne.jp
”う・・?” さん、素晴らしい健康生活ですネ。

鼻水くらい出ますヨw
飲尿したって、風邪引くときは引きますヨw。

”う・・?” さんのその生活態度が、その程度で寸断wでしょうネ。
私も見習って白砂糖制限しなきゃw(言ってはみるものの・・w)

******
(前に紹介した)メイちゃん(シーズー)の飼い主Oさんの息子さんが
今朝突然に、夕方からメイちゃんを2週間程預かってくれと言ってきた。
Oさんは全身に癌転移していて現在抗癌剤治療している。
先回来院した時に、胆嚢が腫れている、なんて言っていたのでまた転移を起こしたのかと
私は心配していた。
その時、もっとガンガン飲尿するようにとアドバイスもした。
夕方連れてきた息子さんに「お父さんどうした?」と訊いた。
すると、息子さんが、2週間の入院予定が4日程で済みそうだという。
実は数週間前胆石が見つかり、今日手術の予定だったらしい。
それが見えなくなり、中止になったそうだ。
「そりゃ、よかった!よかった!」と私は息子さんに声掛けた。
息子さんもお父さんが飲尿していることは知っていた。
「犬の胆嚢疾患にも凄くいいんだよ」と私は言ってやった与。
今度Oさん来た時に詳しく訊くつもりだ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.