★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63743144

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

788:飲尿獣医 :

2021/09/29 (Wed) 20:52:43

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1632916363.jpg
>787
尾、珍しく答えたなw
出、どうなった前の質問は?

*******

Tさんが飼われている北海道犬、ゴンくんは数年前に
糖尿病を発症し、しばらくの間インシュリンの注射をしていたのだが、T さんがネットで調べて食事の改善をしたところ注射の必要がなくなった。
そして同じ頃から睾丸の部位に限り皮膚炎を繰り返していた。
糖尿病が再発してはマズイとステロイドは使わず、アトピカという高価な内服薬を使っていたのだが、
ある日私は、Tさんにゴンくんへの飲尿を勧めた。
すると、ゴンくんには出来ないが自分がやってみたいと言い出した。
自分は心臓の手術をし、その治療中で、尚且つ糖尿病予備軍でもあると云われた。
自宅には介護を擁する父親がおり、コロナ禍でもあるし、自分が倒れるわけにいかないというのがその理由だった。
薬を取りに来る度に、自らの飲尿体験を聞かせてくれたのだが
(尿がやけに甘いと思って、前ゴンくんに使っていたペーパーで調べたら糖尿であり、前の夜饅頭食べすぎたことに気付いたとか)
先日来院した時
「先生、ちょっとこれ見て下さい」と自分の血液検査用紙(写真)を差し出しながらこう言った。
「今までは異常だらけで、上から下にかけてジグザグだったのがクレアチンを除き全て正常で真っ直ぐになりました」と。
(クレアチンの上昇は前に述べた通りの正常反応である)
血液検査によって見事に飲尿効果が実証された。
因みに、飲尿量はコップ半杯を1 日3回。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.