★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63825453

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

834:飲尿獣医 :

2021/10/25 (Mon) 04:04:50

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん
(既にご存知のようにw)
私は普段の日常(主に診療中)でも他人の生活とか、家族の事とかに
直ぐに首を突っ込みたくなる人間なんです。
それの延長戦上とご理解ください。w
失礼いたしました。
P.S.>>829では猿都瑠さんに教えていただいた技法wを試してみました。
その節はご親切にありがとうございました。

>>830
私は、皆の知らぬコロナ禍の一現象を報告したに過ぎないのだが、、
あの馬鹿犬(自分で「ゴロ〜という犬」と認めとるんだからな〜www)が白けた事書いとる・・w

Oさんは、元は(今は無き)デパートの店員であったが、リストラにあい退職した。
前からボルゾイの繁殖を趣味でしていた。
近くのスーパーの駐車場係として鬱々とした生活をしていたOさんが犬のブリーダーを始め、そして猫のブリーダーに転身した。
生き物を産ませ育てることの好きなOさんにはそれの方が精神的にも良かったのだろう。
しかし、生き物を金に変えることには良心の呵責も無いではない。
だから、あの子(猫)らが調子悪いとなると、直ぐにウチに飛んで来る。(昔の古い黒のクラウンに乗ってw)
コチラがもういいのに、と言ってもやって来る。
毎日の散歩でも弘法さまへのお参りを欠かさない。
昨日帰って行った子は連日の点滴、飲尿にもかかわらず(5日連続仏闘志点滴した)回復する見込みも得られず、もう1日5000円で良いから、後、タダで看てやると5日分の精算をしてもらった。
そうしたら、その翌日(昨日)から留置針がダメになり液漏れし、私の手からは食べない缶詰をOさんの手から食べ出した。(10日ぶりの事)
そして退院して行った。
ホントに有難い、神様仏様の話だった。

Oさんの友人が脊髄液が漏れるとかいう難病で苦しんでいて、飲尿の事を話したら興味を示したらしい。
今度近くの喫茶店で会うことになっている。(当然のことながら、金儲けでも何でもないから菜←解らぬ人間に対してw)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.