★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 61616223

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

903:飲尿獣医 :

2021/11/19 (Fri) 16:37:17

host:*.ccnw.ne.jp
 >>894 つづき

入院したルキちゃんには、
初日、皮下点滴、抗菌剤の注射をし、先ずは私の尿を10ml飲ませておいた。
最初からバットに尿をしてくれて、さらに自己尿を35ml飲ませた。
2日目も鼻詰まり状態で呼吸は苦しく、フードには全く関心を示さなかった。
(臭覚を失った猫は食べることを止めてしまう。)
尿は2mlしか取れず、私の尿を朝夕20mlずつ飲ませた。
私はイベルメクチンを思い出した。
今までも疥癬の猫には散々使った経験はあった。
しかしこの弱った子に使用しても良いだろうか、と心配した。
最初、200μ/kg注射するところ総量100μだけ皮下注射した。
様子が変わらぬのを観て、夕方には200μ打った。
玄米乳酸菌液を顔面にスプレーもしてみた。
3日目朝、様子を見に入院室に入り驚いた。
ルキちゃんは普通に呼吸をしていた。
食器にドライフードを入れてみたら、今まで食べれなかっのが嘘のように
ガツガツ食べた。
この日は総量400μを注射した。
休日を挟んで4日目に面会に来たNさんの前でも元気にフードを食べた。
イバメクチンは10倍希釈の残り、総量300μ打った。
劇的変化にNさんは喜んで帰って行った。
今日(5日目)来院したNさんには、元気を取り戻したルキちゃんを前に
最初の約束通り、明日で帰ってもらう、
入院費は2000円✖️6と告げた。
Nさんは分割でいいですか?と訊いた。
本当なら動物病院に連れて来るなんて余裕は無いのだ。
昔なら、「それじゃ〇日までに払ってよ!」と念推したもんだ。
牛、そんなことヤメた。

今回は飲尿+イベルメクチン+乳酸菌スプレーを新たに処方した。
果たして何が効いたんだろう?
私は正直分からない。イベルメクチンのような気もする。
今は良くなったが、今後どうしたもんだろう?という思いもある。

*******
今日昼近くに、Oさんが先日約束した、脳脊髄液減少症で悩む友達のTさんを連れてきたので
近くの喫茶店で相談に乗った。
このコロナ禍の中、マスクもせず、口角泡を飛ばして1時間半熱弁振るってきた。
迷惑な客だったw

P.S. イベルメクチンは予防で飲むもんと茶うぞ〜
  予防で飲むなら茶を飲めって可?w

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.