★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64407808

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

98:飲尿獣医 :

2020/06/03 (Wed) 06:30:25

host:*.ccnw.ne.jp
お久しぶりになります。

>>2
他院で甲状腺癌と診断されたポンタ君であったが、その後、若干の腫瘍の増大はあるものの元気にしている。
飲尿のお陰か、ウチでの処方が効いたのか(私は前者と思っている)
前の病院で治療を受けていた鼻炎(鼻汁)症状も随分良くなった。
結局、ポンタ君は飲尿を始めたのだが、脳腫瘍の手術をすると言った飼い主のKさんは飲尿しなかった。
5月に入り来院されたKさんから
上手くいったと聞いた手術であったが、その後再手術をすると聞いて何をまたするのかと不思議だった。
2日前に来院した奥さんにKさんの容態を尋ねた。
6月一杯は入院となりそうだ、実は感染症を併発してしまい、頭蓋の骨は開けたままの(悲惨な)状態になっているのだという。
こういう時ほど飲尿の適応となるのだが、病院にいてそれをするのは難しいかもね…

関節内注射で感染症起こして右脚をダメにしてしまったMさんといい、私の周りでの医原性感染症が気に掛かる。

コチラ(放知技)に来てハイテンションとなり眼(緑内障)の手術時期を失してしまった(?)私であったが、それが私の定められた運命だったのか、どうだったのか⁉︎
見えない世界で視える世界があるかも、と強がり言っても、
未だもってジタバタしている情けない自分がいる。

本日は、息子夫婦の娘のお宮参り、
この子の将来を思い、そして家族皆んなの幸せを願い
近くの八幡社に行ってきます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.