★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65151122

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
649:堺のおっさん:

2020/08/05 (Wed) 15:10:45

host:*.enabler.ne.jp

昨日の吉村知事会見で、ポビドンヨードが

まるで、武漢ウイルスの治療薬や予防薬であると誤解した人が激増。

事の重大性…、つまりデマを流してしまったのとほぼ同等の会見を

訂正する会見を吉村知事は本日改めて開いた。

昨日の会見では脇役の松井市長が記者の「なぜこのタイミングで?」

との質問に「結果出てるのに、だまっとれ言うんか」とすごむ場面も。

会見の途中からポビドンヨードを買いに走る人が続出したのだから

会見で治療薬・予防薬と勘違いした人が激増したに関して、

知事・市長は責任を負うべきだろう。


結論は、ポビドンヨードでうがいすると…

うがいをしないグループより唾液中の武漢ウイルスが減少する。

その結果、他人に感染させない確率が高まる可能性があるということ。

重要なのは、すでにうがい、手洗いと2月以降毎日聞かされている

うがいが、ポビドンヨードではなくただの水であったならどうなのかの

検証がスッポリ抜け落ちていること。

会見場に仰々しくうがい薬を並べて大々的に売り出すかの舞台装置。

いくら羽曳野の研究成果と言ってもたかが42人の

それもたった4日間の比較研究。

大げさにもほどがある。

チョット考えたら、ホンマか、それ~となる内容。


日本人にとって、うがいはなじみの深い所作。

神社に行けば、口を漱ぐのは当たり前。

それが、日本での感染拡大を劇的に防いだ本当の理由であれば…

ポビドンヨードは不要。粛々と水でうがいをすればよい。

チョットは自分の頭で物事を考えよう寝。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.