★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65169906

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
832:堺のおっさん:

2020/09/08 (Tue) 02:15:55

host:*.enabler.ne.jp

>>831 貴香さん

消費税も面白かったけど、尻切れトンボ。

ホントに消費税はタブーの問題ですね。

世田谷方式のPCR検査問題はかなり突っ込んでいて、

この検査利権勢力には新参者も混ざっていることを示唆しています。

平蔵は根拠も示せず、バカにされても増やせの一点張り。

グレートリセットを目指すダボス会議でも増やせと言われてる、と。

もっと特定のふるいにかけられたものに整理されていくと

永続的な利権として確立していくのでしょう。その布石がミエミエ。

ワクチンや治療薬も同様です。

これを阻止する流れまでは育っていないですが、

タダの利権じゃね~かと気づき始めているのは希望が持てますね。


辛抱治郎が平蔵を「田島洋子化している」と茶化してみたり、

アシスタントが平蔵を「こうやって言いくるめていくんですね」と言ったり

にらみを利かせているはずの平蔵がピエロ扱いされる番組であった。

これも大阪現象ですな。


大阪現象とは時にハプニング的にコントロールできなくなるのが特徴。

大阪都構想住民投票 用紙に「大阪市を廃止」明記 解散総選挙なら日程前倒しも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200907-00000027-mai-soci

「大阪市の廃止」の是非の投票と投票用紙に明記することになった。

それでは大阪市に郷愁を持つ市民は反対と書くので、

松井市長は「大阪市役所の廃止」と書くように圧力かけたが選管は拒否したと。

小さな事のようですが…

大阪市廃止には市民の根強い抵抗があることも、維新はよく知っている。

言葉のすり替えで有利に導くために大阪市役所の廃止と言うフレーズを考えた。

維新の政治感覚と手法を端的に表しています。

住民投票では、再度大阪現象が起こる鴨。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.