★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64407896

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
850:亀さん:

2020/09/12 (Sat) 13:14:04

host:*.t-com.ne.jp
>>849

> ←オイコラ、ジブン、シッカリセィ!

小生の場合、今日「武士の時代 02」をアップしました。先の天武天皇シリーズ完了を以て、漸くマラソンで云う折り返し地点を過ぎたばかりですが、まだまだゴールは遠い・・・。だから、一気にスパートをかけようと思っていたところ、またもや大量の仕事が来週早々始まることに・・・。だから、それまでに幾本が書いておきたいと思っていますが、飯山史観以外に書きたい重要なテーマがあるのが悩みどころ・・・。

> 母

そうですが、御母堂が介護施設に・・・。小生の父は脳が壊死した以降も、父の担当医が無理矢理に人工呼吸器を使用、父が苦しそうなのを傍らで見ていて、何とも言えぬ気持ちになったものです。数日後、父はあの世に旅たちました。

母の場合は79歳の時に脳内出血で緊急入院、残念ながら左半身が麻痺してしまいました。それでもリハビリに励んだ甲斐があって、ヘルパーさんの支援やアドバイスを受けながら、数年は自宅で生活していましたが、今度は脳梗塞で再び倒れ、以降は9年に及ぶ長期入院を余儀なくされたという次第です。特に最期は鼻管を使用、身内としてそうした母の姿を見るのは、実に辛いものがありました。

そうした体験をしてきているだけに、遺言書以外に、小生に万一のことがあった場合、担当医への依頼書的なるものを作成、数日前に実家に久方ぶりに寄った長男坊に手渡しています(本名・住所など、一部ボカシ)。

それから、お互いに次の投稿は、本来の国際政治や経済に戻しませう → mespesadoさん

__________
終末期の医療・ケアについての事前指示書

私(●●●●)が、意識を失うような状態に陥ったり、あるいは、たとえ呼びかけには応じても 意識が朦朧としている状態であったり、あるいは、意識はあっても自分の意思を伝えることができない状態、かつ自分で身の回りのことができなくなり、自分で飲むことも食べることもできなくなったときには、以下のようにしてください。

 私が自分の力では水も飲めず、食べ物も食べられなくなったら、無理に飲ませたり、食べさせたり、点滴や栄養補給をしないでください、加えて、鼻管を入れたり、胃瘻を施したりは絶対しないように願います。そして、私が自分の力で呼吸ができなくなっても、人工呼吸器をつけないでください。
 万一、人工呼吸器がつけられている場合でも、一旦、医師に電源を切っていただき、私の自発呼吸が戻らなかった場合、人工呼吸器を取り外してください。
 少々意識があっても、場所や日時をはっきり言うことができなければ、同じように扱ってください。
 そうなった場合、昇圧薬、輸血、人工透析、血漿交換などは絶対にやらないでください。
 
 私の苦しくみえる状態を緩和できる治療であれば喜んでお受けしますが、昇圧薬や脳圧低下薬などの延命のための治療は止めてください。

 私の命を長らえるべく努力をしてくださる医師、看護師、医療スタッフの皆様方には心から感謝致しますが、何卒、私の意思を尊重していただけますようお願いいたします。

 私はこの終末期の医療・ケアについての意思表明を、意識がはっきりしている状態、かつ認めた内容を十全に理解した上で書いています。
 どうか、私の意思を尊重していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和二年九月八日  

本人
住所 ××××××××××××××××××××        
●●●●〔印〕

家族
住所 ××××××××××××××××××××
●●▲▲〔印〕

以上の意思表明書に変わりはないことを認めます。  
本人 
令和二年九月八日         ●●●●〔印〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.