★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63776355

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
2:亀さん:

2021/01/24 (Sun) 11:13:06

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1611454386.jpg 堺のおっさん、お疲れ様です。多分、(1)他のゴミスレッドを一括で削除する際、操作方法を間違え、本スレを削除してしまった (2)幾つかの投稿で、あまりにも核心を突いたものがあったため、DSの監視担当者が削除した、のいずれかが考えられます。御参考までに、小生のブログにも最近"ml"ドメインが時々アクセスしてきており、拙ブログも監視対象になっているなと分かります。

ともあれ、万一復元できなくても気にしないでください。本スレを追ってきた読者であれば、一連の流れは大体把握しているはずだからです。寧ろ、これを機に、今後は一層本スレでの情報交換を活発にしていきたいものですね。→皆の衆


ここで話題を変えて、過日の就任式で小生は、整然とした当日のNHK地上波の放送に、違和感を抱いたと書きました。(後で気づいたことですが)曇りの日だったのにも拘わらず、バイデンが演説する時間帯は見事な冬晴れになっていた、といった点です。

実は他にも違和感を抱いたシーンが多々ありました。例えばバイデンの就任演説・・・。(就任演説なので当然なんだが・・・)原稿無しで、アルツハイマーのバイデンが、滞ることなく話をしている様を見て、「アレ?」と不思議に思ったものです。

その後、以下の動画を見ました。
ジョー・バイ●ンって、どう見てもニセモノなのに大統領になれるの?
https://www.youtube.com/watch?v=vo29JUEaqgI

なるほど・・・。同動画の作成者は、演説しているバイデンの耳たぶの形から、当人は偽物と断定しています。小生も旧ブログでフルベッキ写真に写る〝大隈重信〟が、実物の大隈重信の若い頃とソックリな為、本物と当初は思っていましたが、高橋信一先生に耳の形が違うと指摘され、漸く偽物と悟った次第です。本投稿に添付した↑写真矢印を参照してください。
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/cat4229856/index.html

確か、拙ブログでも金正恩には影武者がいる、といったことを書いたと思いますが、耳というものは現代の成形手術の技を以てしても、完全に変える(本物とソックリにする)ことが、困難で不可能な人体の一部です。その他、歯、鼻などを本物と慎重に比較すれば、就任式に臨んだ〝バイデン〟が偽物であること、明白になるはずです。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.