★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
69306684

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-
-
1:堺のおっさん:
2021/01/24 (Sun) 07:25:51
host:*.enabler.ne.jp
-
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。
原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。
前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、
希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。
今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである
アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、
世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。
どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。
こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。
日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
-
44:あそみ
:
2021/02/02 (Tue) 19:42:38
host:*.ocn.ne.jp
-
寝ても覚めても寅さんの石川氏から、明日2月3日 14:00以降 一通目の文書が開封されます。
楽しみ~~~~~~~。 なのだけれど・・・
明日以降の発表内容が、何処まで言及されるのかは分かりませんけれども、所感を述べます。
皆様のお気持ちにはには水を差すような内容を含んでいるかかもしれません。
お気に召さなければ罵倒して下さい。但しお手柔らかにお願いします(笑)
石川氏とBB氏は同一元から情報を受けているとの事で、1月21日以降の両氏は、愛と光、
という単語が多発されるようになり、明るい気持ちでいることを強調する発言が増えました。
このこと自体は正しいことであり正論だと思います。しかし、理解の程は疑問符がつきます。
両氏ともメッセンジャーボーイなので仕方ありませんけれども、上滑りしているのが痛いです。
明るい気持ち ≒ 引き寄せの法則 ということであろうかと理解していますが、
明るい気持ち ≒ 光明思想でもあり、更には、明るい気持ち ≒ ニューソート にもなります。
引き寄せの法則は、恐らくは、ニュートン先生の力学を超えた宇宙の第一法則です。
光明思想は伝統的な神道の考え方で、引き寄せの法則の原点であろうかとも思われます。
近年では、谷口雅春氏(生長の家)が気付いて専売特許にしていました。
この2つとニューソートは似て非なるものです。
ニューソートはDS側のお株です。ニューソートの発生源はDSであり、クリスチャンサイエンス
という呼称・流派も有り、代替キリスト教として提供されたものです。
石川氏とBB氏の発言内容からは、これらを全く理解していないことだけは分かりますが、
悲しいかな、ワシントン情報がこの3分類のどれに該当しているのか判別不能です。
全く違う観点から見ると、光・愛・真実というキーワードが「宇宙連合」の主張に該当します。
これかも知れません。「銀河連合」という言い方もあるようです。
ワシントン・メッセージの、「自分自身は唯一無二の存在、自分自身は光、自分自身は真実、
自分自身は愛である」、というフレーズと同根であるかの如くに見えます。
「私は光、私は愛、私は真実、Iam」という言葉は、銀河宇宙の地球外生命体が共有する
「暗号コード」であり「光の言語」である。瞑想して自分を愛する時間をもつことで、
社会的混乱や騒動を受けずに済むことができる。
瞑想時や不快な情報に接したときにマントラの如く繰り返し述べよ。というのがメッセージの
一つであり、その他、DECLAS(機密解除)や新技術の開示、新経済システム等、
同じ情報を発信しています。QAnon系の主張とも類似しています。
この系統は正に玉石混交であり、真偽判別は厄介な範疇かと考えています。
アセンションや次元移動、光のボディー等、観点を変えると、地球を滅亡させ肉体を無くす世界を
構築せんとしているかにも思えます。また、我が国國體に関する看破し得ない発信も出ています。
このケースである場合、覚悟が必要です。
我が国にとってバチカン騒動の比ではありません。対岸の火事ではなく当事国です。
皇室ファンの方々の怒りと嘆きは鎮火不能な状況になることも予想されます。
私は、対処策を想定しておりますので動揺することはないとは思いますけれども、
対応は一筋縄では行きません。「奥の院からのご登壇」をお待ちする以外手はありません。
この意味、亀さんなら、お分かり頂けるかと存じます。
長くて申し訳ありません。