★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64528495

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
637:mespesado :

2021/12/29 (Wed) 08:45:20

host:*.eonet.ne.jp

https://twitter.com/onigumoobasan/status/1475713767535439872

松田まゆみ@onigumoobasan

> 超富裕層による世界支配に関連して、地球温暖化も詐欺だという人がい
> るが、私はそれには与しない。人口抑制は温暖化を含めた環境問題を解
> 決することも目的だろうと考えている。もっとも温暖化に最も悪影響を
> 与えているのは超富裕層であるが。何でも陰謀とか詐欺にしてしまうの
> はいかがなものか。

↓ ↓ ↓

Atsuko Kanda@takekoatchan

> 正確には二酸化炭素による温暖化が嘘です。温暖化したり冷涼化したり
> 繰り返すのが地球です。

> 1920から1930年代と1990年代の気温は変わらないし、そこからIPCCが予
> 測してた気温上昇を下回ってるのが現実です。

↓ ↓ ↓

michihiro320i@michihiro320i

> そうですね。人間が気候を何とかできるというのは、ウイルスを何とか
> できると思うのと根っこは同じです。

↑いつも鋭い書き込みで参考にさせてもらっている「松田まゆみ」さんのツ

イート。ただし「温暖化詐欺」は認めないことに対して私は違和感を持って

いたのですが、上に見るように、これに対してはちゃんと真っ当だと思える

リプが付いていました。

もちろん、「二酸化炭素による温暖化」というのは、原子力発電利権が地

球温暖化の純粋な研究(今年のノーベル賞がそれですね。ノーベル財団も闇

組織の思惑に加担しているんだということで話題になりました。しかし受賞

者自身がその後謙虚な発言をされて彼らの思惑を暗に打ち消しているのは笑

いましたが)を利用して、これに便乗し、原発を正当化するために考案した

ものであることは「明らか」だと思います。つまり、もともと原発と最新の

火力発電(高温高圧で発電するほど発電効率が高まるという熱力学の基本原

理を利用して発電効率を高めており、これに対し、原発では核分裂が暴走し

てしまうため、火力発電の場合のような高温高圧を利用することが原理的に

出来ない。)を比較すると、同じ発電量に対して原発の方が火力の2倍ほど

熱を環境にムダに捨てなければならず、このため火力よりも原発の方が、排

出熱で「直接」地球をより温暖化してしまっているという事実がある。そこ

で、原発推進者が苦し紛れに「原発と違って火力発電は二酸化炭素を排出す

る」ことに目を付け、「火力は二酸化炭素を排出し、これが地球の熱が宇宙

に逃げるのを妨げ、結果として地球温暖化を促しているのだ~」という、ま

るで「風が吹けば桶屋が儲かる」式のリクツで火力より原子力の方が環境に

優しいという屁理屈をひねり出したものですね。松田さんのツイートにリプ

を付けた人は、このあたりの事情はよくわかっておられるのだと思います。

さて、この松田さんの主張に関してですが、ここには温暖化詐欺のこのよ

うな裏事情よりもより大きな問題が隠れています。それは、「超富裕層」が

「環境問題を解決すること」を目的として動いている、という部分です。環

境汚染・環境破壊は人類にとって困ったことであることは確かですが、彼ら

が環境問題を重視しているというのは、彼ら自身が実は気付いていないかも

しれないが、単なる「口実」でしかない。彼らの本当の思惑は世の中の「支

配」です。地球の人口を削減したり彼らの思惑通りに生きる奴隷にしたいと

いう「支配」のために、環境問題を単に「利用」しているだけ。エネルギー

なんて、宇宙に満ち溢れている。その気になれば、宇宙太陽光発電でも何で

もやって、地球の二酸化炭素でも何でも増やさないようにすることだってで

きるし、食糧危機もスペースコロニーでも何でも作って量産すればよろし。

人口爆発なんて、貧困が解消すれば、自然と少産少死に移行して人口問題な

んて解決することは先進国の今までの状況を見ればわかるはず。つまり、富

裕層が問題にする「環境問題」自体がそもそも「問題」なんかじゃないわけ

で、すべては彼らの(だけでなく、実はすべての人類の)本能である「支配」

のための口実でしかない、ということに気付くことが一番大切なんですね。

最後の michihiro320i さんの言う「根っこは同じ」というのは、つまりそ

ういうことだと思うのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.