★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63745958

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
687:suyap :

2022/02/26 (Sat) 21:34:50

host:185.54.228.120

>>686 堺のおっさん

>ゼレンスキーは何処に?

SNSで発表される彼の動画や声明は、居場所の証明にはなりにくいので、ほんとうにキエフにいるかどうか怪しいですね。

でも「情報戦」では圧倒的に米欧にバックアップされたウクライナ側が勝っていて、せっかくプーチンが1時間もかけてこの「特殊作戦」の意味を説明したのに、猫も杓子もウクライナびいきになってしまってます。

SNSに流れる映像にはクライシスアクターは登場するわ、去年アフガンで死んだアメリカ人がもう一度ウクライナで死んでたり(笑)、嘘か本当かウクライナ軍の戦果はすばらしく、先ほどはロシアの空挺団を載せた飛行機2機を撃ち落として400人以上を一気に殺したりと、なんか太平洋戦時中の帝国海軍の進撃を聞かされているような感じです。

民間人(+モノホンのテロリスト)に武器を配り、ウクライナ軍はキエフ市内の児童公園や教育施設に陣地を構築しているそうです。つまり人民の盾で市街戦を画策中。

そんな中、数時間前にゼレンスキーがプーチンとの停戦交渉に応じると声明を発表しましたね。役者の奴に惑わされず、一枚も二枚も上の技をプーチンが見せてくれることを期待しています。

CNNに2度殺されたおっさん:
https://twitter.com/ConsumptionBrew/status/1497382818263056388


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.