★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64495553

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
707:猿都瑠 :

2022/03/06 (Sun) 22:10:38

host:*.au-net.ne.jp
今回の露ウ戦争、西側メディアが流す映像が本当に事実かどうか、半信半疑である。

自分は全てフェイクじゃないかとすら思う。

つい先日のキエフの映像を視たのだが、平穏そのものである。

つまりロシアが言うように、西側諸国の対ロシアアジトと化した、兵器製造工場やらをピンポイントで狙っただけだろう。

ウクライナのロシア軍による攻撃地点が何なのか明らかにする事が出来ないからこそ、

捏造した動画をロシアの仕業にして、湯水の如く映像を垂れ流す。

いや実際のロシア軍の兵器に対し、西側諸国では全く歯が立たないのだろう。

米軍も正規軍は恐らく売電の命令系統には属していないのだろう。

現場での実力者や部隊は、官民問わずに、もはや世界寡頭勢力から離れ始めているのではないか。

最後に残された手段が、メディアコントロールと金融支配によるコントロールになっている気がする。

自分はコロナ禍の実体はなく、ただメディアが手先になって作り上げた虚構であると言ってきた。

感染症のほとんどを新型コロナに集約し、

いい加減な検査方法を正しいかのようにメディアで垂れ流し、

実数かも疑わしい感染者数を真実のように報道している。

年間の日本人タヒ者数135万人、そしてPCR陽性の出たタヒ者数が1万人。

この時点で日本人の8割が2度もワクチンを射っている。

何故なら、PCR陽性反応は絶命するより極悪であり、その全ての責任が本人にのみあるとされるからだ。

特に商業施設のスタッフのリアルな声として、罹かったら社会的抹殺されるからと言っていた。

今の感染者数報道はFCC真実法が施行されて、日本も批准した中での報道である。

つまりFCC真実法の真実を決定する連中は、新型コロナウイルスが蔓延すると言い張り、自分たちは絶対射たないワクチンを強要する輩なのである。

つまり報道とは、報道を牛耳る連中が真実だと認めたことだけが真実として伝える事が許される。

そんな中でのウクライナが絶対正義的な報道スタンスは、明白な嘘っぱちであると断言するしかなくなる。

昨日にTBSをチラッと視たのだが、某ジャーナリストがウクライナの現場で、

日教組が戦後教育を支配していた頃の戦争評宜しく、語っているのを見て、戦後の各地での戦争に吐いた言葉と変わらないスタイルだなと。

兵器を持たぬ者が団結したとしても、戦争を起こすと決めた連中を止めれた試しはない。

ジャーナリストの表情を見て、俺は今こんな正義感溢れる姿として映っているんだと陶酔しているんじゃないかとすら感じたのである。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.