★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64415879

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
281:DNA :

2022/02/21 (Mon) 21:57:45

host:*.bbtec.net
ペスペくん。
君の「DNAさんの言う「ネトウヨ」って、定義は何?」に答えよう。
それは君だ。君がネトウヨであって、飯山一郎もネトウヨ化したので、
君とかサルトル くんとか高貴くんというネトウヨが湧いているのだ。
君は貧乏人なんていないのになんて言ってるが、それは君の誤解で、
実際子ども食堂や大人食堂があちこちにあるらしいじゃないか?
ホームレスの増加率やネトカフェ難民達の割合とか具体的には無いんだが、
恐らく随分酷いもんだとは推測が立つ。

メスペくんの目は、何処を見てるのか?
まー多分、アベノミクスで好景気!
というネトウヨ達と同質な世の中の理解で安住してるのではないか?

君は、まー、俺が貧乏人の味方みたいな事を書いてるので、
その逆を書いているようだ。
マルクス主義と共産主義を混同して、どちらもネトウヨさん達には
愚かな思想だと評価されてるのを良いことに、
その共産主義とやらを俺への批判材料に利用してのご批判だが、
未だにそんな批判の仕方が成立すると思ってるので、
本当に今の日本の状態はヤバい状況なんだ!
という俺の危険性への問いを君は理解出来ない。

コロナ禍で仕事を失って今夜もホームレスだという人々も多いだろう。
まだそこまで行っていなくても、今月来月のメドが立たない人々も多いだろう。
俺だっていつそーなるか分からない境地に立たされていて、
呑気に構えてはいられない状況はあるので、
君の左翼を毛嫌いしてしまう思想的態度が、
本当の実際に日本人達の生きてる実際の現実を見て見ぬフリをしたよーな、
ただの共産主義批判で終わってるのが、非常に残念なんじゃないかな?

山本太郎が言ってるのはそんなの関係無くて、とにかく今日の飯代も無いような人々を早急に救い上げて、
今月も来月も安心出来るような政府側の援助を、最大限の努力でやるべきだ!
という事を言ってるので、自民党や維新の会などとは正反対の指向性と思想性であり、
民主党が割れて出来た立憲民主党も残念ながら今の状態は、
共産党という貧乏人の味方さえ切り捨てるような分断工作でやられてる最中であり、

まー、それやってるのは日本会議界隈だろーとは、予測がついているんだが、
メスペくんの書き込みを読んでいると、確かにそーだなと、頷けるのだ。
自覚の無いネトウヨ心理の持ち主が非常に多い状態である事を、
君は自覚出来てるのか出来ていないのかは、俺には分からないが、
まー、多分そんなことだろーと思っている。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.