★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090208

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
286:貴香 :

2022/02/23 (Wed) 09:02:40

host:*.kcn.ne.jp
mespesadさんの現実社会の問題と既存宗教やスピリチュアル、精神世界との関係と今又その必要性を解いて、科学の発達した今こそ考え直して向き合う時だとの言は、私もそう思います。

そして、猿都瑠さんの解説によってDNAさんの立ち位置がよく分かりました。
ある意味可哀想な、、、
多分飯山さんの転身(安倍さんを深く理解された時)から取り残されたのは論理的思考の欠如からで、それは或いは日本の教育に纏わる問題なのでは無いかと勝手に思ってしまったので、、、余計なお世話ですが、、、

ところで、話しは変わり私事ですが、
新コロの問題で娘が幼稚園と交渉する中、話しが噛み合わず、その原因が論理的思考の無さ、いいえ実は論理的思考は有るのですが、其処から逃げておられる様子が散見され、、、
人の命に関わる問題なのに、感情論ヘと、今のところ話しをすり替えられてます。

発端は、子ども達に喘息の怪が有るので、マスクは極力しないで欲しい、もしマスクをさせるのなら、それによる呼吸困難に陥った場合、責任を取ると云う契約書(娘の自作なので内容は此処には公開しませんが、ちゃんと先生方の立場に立ったものです)を書いたのでそれに「サインして下さい。」という娘に

「こちらが歩みよりをしているので、そちらも譲歩してて欲しい。」的な話しにすり替えて、サインすらしてもらえないのです。

「子ども達に何か起こったら嫌なので、マスク無しが私の願いですが、それが無理でしたら、もしもちゃんと責任取って貰えるなら、先生にお任せしますので、その為にも此処にサインして下さい。
ってことは、こちらからの譲歩なんですよ」 って説明しても、理解されない。(或いは多分理解したくない)

園から話し合う時間を取ると言われた娘は、理解しやすい様にと、皆に見せる動画と契約書を準備して出向いたのに、園長は不在。
担任は微笑むだけ、主任先生は感情論。
最終的に園長に伝えますとのこと。
(最初から園長出せよ!と娘)

次の日突然陽性者一人出た為に、オタクの子は濃厚接触者になる為、休んでくれと言い渡され、今回の状態です。

学年やクラスの違うたった一人の陽性者に、濃厚接触者はうちの子ども達だけ?なのです。
娘によると接触する筈が無い子だとか、うちの子達がマスクしていなかったと云うのが理由です。

苛められてます? よね? 多分。

まぁ全てが自分の出すエネルギーがタネとなって育った結果なので、責任持って回収する覚悟です。

そういえば、亀さんが就学前のお子さんに論語を勧めていらして、でもうちの場合、論語は私にとっては荷が重いので、、、
暗記なら九九と漢字だと思い、それでちょっとトライしてみました。

今のところ1番のちびっ子が1番熱心に興味を示しています。

小さい頃の方が吸収も良いし、何でも興味を持つので早い段階で暗記学習が良いかも知れませんね。

今日は又もや娘婿君は私や娘、そして子ども達のヒーローになってくれます。
お陰で今日私はお休みモードです。
なので、ダラダラと色々書き込んでしまいました。

あ、まだもう暫らく此処の書込みはお休みする予定です。
もしも長期戦になるならそれなりに、少しづつ書いて行く感じかも知れません。

そういえば以前猿都瑠さんが、書き込みお休み中の気楽さを話しておられたと思いますが、確かに気楽ですね^^

追記
闇に葬られた朝鮮王による日本人殺戮の全貌
(期間限定、28日までの様ですが、良かったら中の動画を見てね。)
https://pages.keieikagakupub.com/u8kori1_12800-1/?cap=kawa

元寇は元(フビライ)からでは無かった!

~~~~~~動画内容

「隣に日本という生意気な国があります。
あの憎たらしい日本人たちを
懲らしめる必要があるんじゃないですか?
今こそ軍備を整えて、
愚民である日本人を成敗しにいきたいと思います」

今から約750年前、
朝鮮の王であった忠烈王(ちゅうれつおう)は、
ある人物に対してこのように述べていた。
(後略)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.