★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64360864

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
672:貴香 :

2022/05/14 (Sat) 07:31:26

host:*.kcn.ne.jp

私が色々書いてきた中で、宇宙人から助けてもらうことについて、懐疑的に見ていることも書いたりしましたが、
全て自分の「好き」「楽」「樂しい」からの選択でいいというのが基本に有ります。

自分が「好き」「楽」「樂しい」で、「慾」による選択では無いなら、自然が許しているなら、スムーズにいくなら、宇宙人との関わりも全然問題無いことなので、、、

又、参政党のことですが、私は最初神谷さんの演説に感動して、是非日本の政治を任せたい方だと思いました。
集まる皆さんもいい感じだと思い、日本にこんな政党が立ち上げられたことに喜んでいました。

そんな私の気持ちの空気に水を差してきたのは娘からでした。

あそこSDGs推奨してたらしいよ、とかって言ってきました。

武田先生もいらっしゃるのに、SDGsなんて有り得ない筈、なのに、、、

水道民営化やワクパスならぬ非接種パスも有り得ません。

結局人が集まると、中に色んな人が入って来てややこしくしてしまうのですね。多分、、、

だから結局は人で選ぶしか無いなって思い始めたのです。

参政党が力を付ける為には、数が必要です。
選挙って数が集まらないと勝てません。

結局選挙制度そのものが少数派に向いて無いんですね。

選挙でも「好き」「楽」「樂しい」で選択して、それがちゃんと反映される仕組みが出来無いのかな?

まぁ、未来はもっと違って、最適なシステムに移行していくと思います。

神谷さんみたいに若くて志しの高い方が力を発揮出来る聖慈世界になるには、私達自身が支配のヒエラルキー構造から脱皮しないといけないですね。

同じ様に若くて志しの有るヒエラルキー構造から脱皮した町工場の社長
↓是非読んでみて下さい。

ピンチの町工場。一方的なキャンセル
https://shakunone.com/blog/4125/

脱皮には痛みを伴うかも知れません。

自分の慾を制御して、不安にも打ち勝って進む勇気も必要です。

誰を大切にして、手放していいのは誰なのかを明確に自覚することが出来無ければ縄しい選択は出来無かったことでしょう。

そして、私達が日常生活の中で何を買うのかも選挙と同じですね。

どんな会社が作った作品(商品)を購入するかは選挙で票を入れる行為と同じなので、一つ一つの行動に魂との繋がりを自覚したいと思います。


※欲と慾については以前に説明しましたが、谷、欠けを補う「欲」と、必要以上に欲しがる心の付いた「慾」です。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.